記事詳細

パチスロ

5/25実践~今はあまり狙われない台編~

49 0

烏丸777さん

ブロガーランキング:-位
え~皆さんこんにちは(・∀・)ノ

烏丸777と申します(^.^)(-.-)(__)

最近はAT機が増えてきてモード予想や設定推測で高設定だろう席を確保しても引き次第ではデッドボールくらってしまう感じを多々経験してしまいます(;´д`)

それでも増え続ける打者のみなさんのお陰で稼働は増え食えるお店を割り出しやすくなってきました(^ω^)

でも逆に打ちたい台になかなか座れなくなってきたのも事実(>_<)


そこで烏丸考えました( ̄ー ̄)

今は人気が落ちてしまったが

立ち回りと設定推測しやすい台!


僕が目をつけたのがこの3つ

パチスロAKB48

パチスロマジカルハロウィン4

バジリスク2

理由は

天井低い上記2台とAT並の破壊力あるバジ2

設定推測しやすい。

が、メインですね。

この3つが空いてなければ他の台も気になりますがもっぱらアイムジャグラーEXですかね(^-^ゞ

ハーデスもゾーン狙いは欠かしませんけど(笑)


ということで5/25

前日下見した結果朝からAKBを打つことにしました(笑)

今更( ̄▽ ̄;)

前日ボーナス合算32回

神曲ラッシュ突入も期待が高かった台


そう!

据え置き狙いです(⌒‐⌒)


実践スタート!


朝からざわつき有!

リセットか?

まさか設定変更!?((((;゜Д゜)))

56G  スタンバイモード

円陣……じゃなくて炎陣!(^ω^)

じゃんけんボーナス

からの3択正解

オーバーチュア

なんと220G!

駆け抜けました(T-T)


その後480Gをスルー(。>д<)

548G じゃんけんボーナス

3択正解

オーバーチュアで180G


私はここで奇数設定を疑いました。

神曲ラッシュ駆け抜け

108Gスタンバイモード

選抜ボーナスからオーバーチュア

+480G(゜ロ゜;ノ)ノ


神曲ラッシュ中に見せ場はなかったものの

プラス収支にはなったのでラッシュ終了後もツッパリ

通常時

スタンバイモードのあおりから


会いたかった 会いたかった 会いたかった…

よそ見していた私は振り返りビックリしました!

私の台が会いたかったと連呼してましたキター((o(^∇^)o))


たしか1/280000ですよね?

桁違いのフリーズ引いちゃいました(^ω^)


会いたかったボーナス中にBAR揃い4回

液晶のサプライズコンボのオーラがレインボー(゜ロ゜;ノ)ノ

スーパーオーバーチュアで驚愕の980G!

あと20G欲しかったなf(^_^;


そのラッシュ中にまたまた青7


私はここで奇数の上位設定

そう!5を推測しました。

青7の出現率と出玉の挙動からですけどf(^_^;

そのごサプライズボーナス終了画面で

M12集合写真!


きましたね!

M12は5、6濃厚ですよね

私は5を確信し、終日全ツッパを決心しました!


結果20k投資の


120k回収


しめて差し引き100000円Win!


携帯を忘れてたので写メは取れませんでしたが

いい思いをさせてもらいました。


翌日の焼き肉はおいしく頂きましたo(*⌒―⌒*)o


次の実践は終末の31日に決めました!

狙いは朝イチ、リセット狙いで50G程ハーデス回して

あとはバジ2、もしくはジャグラーでプラス収支目指したいと思います!


最後まで読んでくださった片方

ほんとにありがとうございました(*^^*)


次回もいい結果を載せれるように精進して参ります!
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

5/25実践~今はあまり狙われない台編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)