記事詳細

パチスロ

今はあまり狙われない台part2

23 0

烏丸777さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは!
2回目の今はあまり狙われないシリーズになりました。

本日は先週の土曜日の実践結果です!

まず開店と同時に入店~!

ハーデスの島を見ながら本日の狙われない台のターゲット

黒の契約者へ!


ART機で朝イチの恩恵は

設定によるが朝イチ20%~30%の確率で高確移行くらいですかね。

バラエティーに1台だけで

全日の様子が少しよかったので据え置き狙い!


朝イチ、高確のあおり有り。

設定変更ですか~(T0T)

で、大黒班ゾーンでボーナス!

ダンガーラッシュ確定!

ボーナス中に

狙え!青カットイン!揃う~!

流星チャンス確定!


出だし順調。

流星チャンスで逆回転成功!

180Gスタート。

その後もボーナスも天国でループしてくれて

結果3k投資で71k回収して昼御飯。


午後は誰も回してない番長があったので

着席!

全日閉店際に2500ほど出て終わってました。

128まで回してやめる予定で回しました。


32Gくらいから前兆で特訓からサキのドッジボール

見事にスルー

レバーonで背景夜!(@_@)

レア役こーーーーい!

これが男の~!

キター強チェ!!!

82Gでレグ:-(

が、そのレグ中にトータル枚数が前日を引き継いでる(@_@)

据え置き確定!

ぶっ込みを決意しました!


結果

頂ラッシュ中に2回絶頂入ったりで

上段ベルもよし!

あくまで予想ですが、設定5あるんじゃね?(笑)

3k投資で52k回収!

ARTは設定入ってれば勝てるから嬉しいo(^o^)o


次回はなにを狙おうかな~(^O^)ルンルン
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

今はあまり狙われない台part2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)