記事詳細

パチスロ

マジパネェッス…(前編)~噂の事故多発機~

114 0

aikeさん

ブロガーランキング:-位
我がマイホに1月27日リクエストであの『政宗』が復活しました

あのメダルin時の音たまんねぇなオイ

だから4万も使っても問題ない\(^∇^)/





\(・∇・)/?






…………ん?4万(・∇・)?

って、いつの間にそんなに使っちまってたんだorz


『ここは、まどかマギカで事故を起こすしかねぇ』っと、思い

2台空いてたので800ハマリ(グラフを見る限り穢れが溜まってそう)の台に座り1K投資

とりあえず天井までハメて穢れMAXエピボ狙い

速攻強チェ

また1K投資

ボーナス確定orz

終わった\(^∇^)/

完全告知を選び高確も余裕のスルー

またも高確スルー
ラスト2G終わった



……っと思ってたら金扉キター-

1/187を引いちまったってか~(´=∇=)

とりあえず挟んで……っと
(´=∇=)/シ○┨


ポチッ



ポチッ



えっ……




まさかのダブル揃いでした\(^∇^)/

1/5687を引いちまったってか~

流石ッスまどかさんマジパネェッス

ヒキ弱な俺にも明るい未来を見せてくれる

そしてART突入後、継続率70%以上のワルプルギスの夜へ

結果は15連約300G乗せ
あと5連していれば…(´=д=)


その後もボナとワル単の嵐のおかげで1200枚


まだ1万8千負けてるので続行


『引き戻しないかな。』っと淡い希望を乗せて打っていたら。
初のキュウベェチャレンジでボーナス確定画面へorz

引き戻しじゃなくてボーナス?
その時、何故か違和感を感じていた。

このボーナス何かある…っと

そう思い、案の上

来たわ





来ましたわ





白7が

そして揃え


これは初めて見る奴や じっくりとエピソードを見させていただきました。 ほむらとまどかED?とマミさんのエピソードを見た時もなったんだが ナニコレ… フツーに泣けるんですけど(T_T) いつもさやか以外のエピソードを見た後ゲーム消化する時、ボロ泣きしながら売っている自分がいる(笑) まさかスロ台に泣かされる日が来るとは…… 今度DVD借りてみよ 最終結果約3100枚 2万勝ち チェリー確率から設定1っぽいので本当に事故ったぽいです(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
114

コメント

まだコメントがありません

マジパネェッス…(前編)~噂の事故多発機~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)