記事詳細

パチスロ

年1激アツイベ!設定狙いやじきた

87 7

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
皆さんこんばんは(^-^)/


いつもコメント、拍手、お気に入り登録ありがとうございます(*^^*)


今日は前日ブログに書いた通り1の日の年1イベに行ってきました。


朝7時過ぎには行こうと思ってたんですが、5時頃に連れからの電話で起こされました(^^;;笑


連れが年1イベなので様子を見に行くと5時頃ですでに100人オーバーで焦って電話してきてくれました(^^;;マジかよ(笑)


私も飛び起きて6時前に着きましたが既に200人程いました∑(゜Д゜)アブネェw
ちなみに設置台数は330台なのに抽選前には600人程いたそうです(^^;;笑


で、肝心の抽選結果は...
↓↓↓


なかなか良い番号じゃないでしょうかw でも前日下見して第一候補にしてたバジ絆は私より前の番号引いた連れが狙うということで、私は第二候補のやじきた狙いに変更。 やじきたにした理由としては、設置台数が8台と他機種に比べ少ないこと(他機種は多い台は14台)。 そして、このイベではいつも必ず1台以上設定6と思われる台が投入されていることと、バジ、ゴッド、番長など人気機種から埋まるので狙い台が取れる確率が高いからです。 案の定私がやじきた見に行くと1番だったので余裕で狙い台GET(^_^)v笑 それでは実践スタートです。 投資4k 103G 1周期当選70G(AT初期ゲーム数) 157G 1周期70G 90G 2周期50G 継続 70G 118G 1周期70G 120G 1周期50G ここまでは早い周期で当たるものの上乗せも無く厳しい展開でした。 この時11時ぐらいでしたが、早くも高設定だと確信しぶん回し開始w 282G 2周期100G 出玉飲まれ追加投資2k 継続 50G 継続 50G

ここでやっと纏まった出玉を獲得。 少し楽になりました(*^^*) 245G超やじきたボーナス&2周期当たり50G+ボーナス中上乗せ30G 311G 3周期70G 126G 1周期50G 530G 5周期50G 継続 50G 継続 70G 35G 1周期

ここで当選率3%のやじきた最大の上乗せ特化ゾーンを引いちゃいました∑(゜Д゜)笑 それが... ↓↓↓

メチャクチャ期待したっちゅーねん(´Д` )笑(平均340Gスタート) 継続 70G 124G 1周期150G 304Gやじきたボーナス 81G 3周期430G



とりあえずはここまで出ました(^-^)/ 26Gやじきたボーナス 18G 1周期50G でもこの早い引き戻しが...

わっしょいチャンス集中モード入ってくれてここまで伸びました(^_^)v 622Gやじきたボーナス 320Gやじきたボーナス 182G 9周期200G 139G 1周期50G 継続 50G 272Gやじきたボーナス 133G 3周期50G 8G関所チャレンジ抜けやめ。 レシートです。

上出来ですね(*^^*) 収支結果! 投資 6k 回収 137k 13.1kの勝ちでした。 最後に今日のデータとグラフです。 機種 やじきた道中記乙 総回転数10272G(通常回転数4547G) やじきた祭+ボーナス5725G ATやじきた祭初当たり17回(1/267.47) ボーナス初当たり10回(1/1027.2) 弱チェリー135回(1/76.08) 周期短縮当選率 ハズレ12回(0.26%) リプレイ3連 35回中25回(71.4%) スイカ 18回中8回(44.4%) 関所チャレンジ成功率 関所チャレンジ回数63回 成功24回(成功率38.09%)

設定差があるデータは以上です。 ボーナス初当たり、周期短縮のハズレ、リプレイ3連以外はほぼ6の数値となりました。 ボーナスは設定1より引けてないですが、設定推測は周期当選の早さから6と予想しますw 6であって欲しいですが、確認しようが無いので仕方ないですね(^^;;笑 1日やじきた1万回転回して疲れましたが設定狙いは楽しかったです(*^^*) また機会があれば参戦してきますw それではまた(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

  • 1. 良チャンさん 良チャンさん
    あっぱれ!
    素晴らしい勝ちです!(^O^)/
    おめでとうございます
  • 2. ★555★さん ★555★さん
    なんとも
    
    
    素晴らしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    
    勝ちおめ〜
    
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ホント強いイベですね!
    素晴らしい勝ちおめです!
    (*^▽^*)
  • 4. チャンユー★さん チャンユー★さん
    良チャンさん快勝でした(^_^)v
    祝コメありがとうございます(*^^*)
    
    
    ちぇさん祝コメありがとう(*^^*)
    次も頑張ります(^-^)/笑
    
    
    ゴルゴさん祝コメありがとう(*^^*)
    昨日はやじきた8台中4台は設定56挙動でしたょ(^^;;
    1/2で勝てました(*^^*)笑
    
  • 5. まぁ0808さん まぁ0808さん
    チャンユーさん
    
    勝ちおめ
    
    そういう熱いイベント貴重ですよね~(≧ω≦)b
    
    
  • 6. fuutan*さん fuutan*さん
    凄い凄い(≧∇≦)
    
    早起きは10諭吉の得(笑)
    
    一日ヤジキタは疲れたでしょう…
    耳が(笑)
    近くでわっしょい連チャンされるとうるさいうるさい
    
    お疲れさまでした
  • 7. チャンユー★さん チャンユー★さん
    まぁさん祝コメありがとう(*^^*)
    今、これだけ出してくれるイベは全国にもそうないのでは?と思います。
    いつまで続くか分かりませんが本当貴重ですね(*^^*)
    
    
    フータンさんやりました(^_^)v笑
    初当たりが早かったので思ったよりは楽しかったですw
    途中腰が痛くてきつかった(^^;;
    もう1日打てる程若くないっすね(>_<)笑

年1激アツイベ!設定狙いやじきたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

やじきた道中記乙の関連情報


設置店舗(全国)