記事詳細

パチスロ

1の日イベ!

39 2

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
皆さんこんばんは(^-^)/


いつもコメント、拍手、お気に入り登録ありがとうございます(*^^*)


今日は恒例の1の日イベ行ってきました(^-^)/
弟2人仕事休みで今日は3人で乗り打ちですw


朝一は自分やじきた、次男シンブレ2、三男新台ドロロンえん魔くんでスタートですw


私の台は朝からリプ3連3回連続でゲーム数短縮なかったのでやめ(これが一番設定差大きく設定6なら75%でゲーム数短縮します)。


そこからは3人で乗り打ちなので投資嵩んでもいけないので私は見に回りました。


すると次男シンブレ2で低レベルで数回当たり良さそうな挙動w


三男フリーズ引いて一撃4500枚w


俺も何か仕事しなきゃ(^^;;笑
でホール内ウロウロしてたら、やじきた437ボーナス後228が空いたので天井狙いしましたw


それが739推定10周期天井当たりからこうなりました!
↓↓↓








なんとか仕事できました(^-^)/笑 で3人とも約4000枚づつ出してレシートです。

理想的な乗り打ちでした(*^^*) 収支結果! 投資 35k 回収 209k 174k(1人当たり58k)の勝ちでしたw 昨日の負け分がほとんど帰ってきました(*^^*) 3人乗り打ちでこんだけ勝てたのは完全にラッキーでした(^^;;笑 今月は苦しい中、弟2人に助けられましたぁw それではまた〜(^-^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. ニッくさん ニッくさん
    おーーー
    素晴らしい\(^^)/
    ノリ打ち大成功ですね♪
    
    昨日は連投コメしてましたね。
    載らないかと思って書き直したら…。
    しつこくてすみませんw
    
    結局分からんです。笑
    今日はわざわざありがとうございました(^_^ゞ
  • 2. チャンユー★さん チャンユー★さん
    ニックさん祝コメありです(*^^*)
    いえいえ、こちらこそ後日もし反映されたら連投コメになりますがお許しを(^^;;
    またなんか良い手思いついたら試してみます(≧∇≦)笑

1の日イベ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

やじきた道中記乙の関連情報


設置店舗(全国)