記事詳細

パチスロ

夢の4桁乗せ!

57 3

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
皆さんこんばんは(^-^)/


いつもコメント、拍手、お気に入り登録ありがとうございます(*^_^*)


今日は鉄拳のリセ稼働終わった後買い物して夕方にまたホールインしてきましたw



打ったのはスーパービンゴネオ576G天井狙いこれ一台です。


投資2kの612Gで当たり2連で終わって50Gで引き戻す。


また33Gだと思いながらレバーオン!


ここでまさかの夢役物降臨!笑


初めて引いたので何が起きるのかわからないまま指示通り...
↓↓↓



レバーオンw

33G×7回揃い231G乗せ! それが訳がわからないまま... ↓↓↓


こんなことになりました(≧∇≦)笑 引いた時は万枚いけるんじゃないかと思ったんですが、消化中まさかの1Gも乗りませんでしたw 最終ここまで。 ↓↓↓

レシートです。

収支結果!(朝の稼働も含めて) 投資 24k 回収 131.6k 107.6kの勝ちでした。 万枚には全然届きませんでしたが、夢にまでみた4桁乗せが達成できたので大満足です(^_^)v またいつか乗せてみたいですねw それではまた(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    チャンタン♪
    
    爆勝ちじゃんか(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 2. チャンユー★さん チャンユー★さん
    晶さん久々に大勝だよ(^_^)v
    いつもこれぐらい勝てればいいのにねw
    明日も頑張ります(^-^)/
  • 3. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    うん♪
    p(^_^)q ファイトん(笑)

夢の4桁乗せ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 10スロ:1台 5スロ:3台
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 20スロ:2台 5スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:2台 1000円/94枚スロ:2台