記事詳細

パチスロ

10/15稼働報告!

32 3

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
皆さんこんばんは(^-^)/


いつもコメント、お気に入り登録ありがとうございます(*^_^*)


今日は朝一昨日取りこぼした戦律のストラタス帝特六機モード狙いに行ってきたんですが、データカウンター見たらボーナス履歴が増えてました(^^;;


仲良しの店員さんに聞いたら閉店後に店員さんが遊びで回したらしいです(^^;;
もちろんリセットされてました(´Д` )笑


今日の稼働報告ですが時間が遅くなっちゃったので、簡単に写メで(^^;;
手抜きログすいませんm(_ _)m

ゴッド1008スタート
投資12kで安定のワンちゃんw

純増凄まじいですw バットマン576スタート 投資12k天井手前ビッグから




かなり頑張りましたw シンデレラブレイド2 445スタート投資2k

初期ゲーム数で軽く事故w

お尻狩りw

4個ストック!

上出来です(^_^)v

最終ここまででした。 この他にも北斗転生リセ狙い2台、鉄拳3リセ狙い2台、ささみさん566G天井狙いなど打ち散らかしたので投資は嵩みましたがなんとか勝ち越せました(^^;; 収支結果! 投資 78k 回収 91k 13kの勝ちでした。 今日は朝一戦律のストラタスリセットから始まり閉店まで打ってたのでメッチャ疲れました(^^;; 専業になり2ヶ月半が経ちましたが、改めて勝ち続けることの難しさを思い知らされてます。 まぁ今は泣き言言ってる場合じゃないのでやることやるしかないですねw それではまた(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. fuutan*さん fuutan*さん
    チャンユーさん
    
    お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
    
    なかなか厳しい稼働でしたね
    
    まぁ、仕事だと言えば厳しいのは当たり前か
    
    ゆっくり休んで鋭気を養ってくださいね
  • 2. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    専業なのね( ´ ▽ ` )ノ
    
    ならば
    
    次回もコツコツ頑張らねば(笑)
    
    ファイ^_−☆
  • 3. チャンユー★さん チャンユー★さん
    フータンさんおはよう(^-^)/
    厳しい稼働の毎日ですw
    今日も行ってきます(*^^*)
    
    
    晶子さん初めまして(^-^)/
    訳あって仕事辞めちゃったんで転職するまでの繋ぎなんだけどねw
    今日もコツコツ頑張ります(*^^*)
    

10/15稼働報告!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。