記事詳細

日記

ソラログ☆36

60 27

吹雪のソラさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(⌒‐⌒)

拍手&コメント、ありがとうございます(o^-^o)
感謝、感謝です(//∇//)

最近飲んでます(^ー^)

砂糖は入れますよ♪お子ちゃま舌なので(;^ー^A ちゃのちゃんへ(*´ー`*)

もう、ひたすら腹巻き編んでるの笑 きよちゃんのショールとか編めればおお♪ってなるんだけど…(;>_<;) ようやっとこま編みが手慣れてきたかな?程度なので、はは…当面の目標は、ハンドウォーマーで(* ̄∇ ̄)ノ チリちゃんへ(*´ー`*)

ソラお気に入りワインです!ヽ(^○^)ノ 名前は、ツェラー・シュワルツ・カッツ・プリカッツQ.b.A. やや甘口のドイツワインなのですが、青い瓶と黒猫のラベルが特徴で、値段も1000円足らず♪ 美味しいのよ~(o≧▽゜)o ちなみに白です♪ クリスマスくらいに、空けて飲もうかと♪ 激写!!Σ(゜Д゜)

バッチリ撮れましたよ、決定的瞬間♪(*^¬^*) よしっ!!O(≧∇≦)O それではこの辺で失礼します♪ 皆さま、あったかくしてお休みくださいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント


  • 18. ひろ○きさん ひろ○きさん
    そらチャン(^^)
    
    まいど~(*´∀`)♪
    
    セブンのコヒーわ
    朝イチ
    ホール行く前に飲む~
    飲んで気を落ち着かせて
    精神統一的な(°Д°)ww
    
    そのワイン
    かわいいね(≧▼≦)
    甘口か~
    僕どっちかゆうたら
    辛口がいいからな~
    
    最後わ
    ナイスショット(@゜▽゜@)w
    
    
  • 19. 南十字星からさん 南十字星からさん
    アゴ ハズレるで~(σ≧▽≦)σ♪
  • 20. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    ソラちゃん
    ァタシも砂糖とミルクは
    入れちゃう(>3<)
    腹巻いっぱいなったね
    すごい
    ワインラベルもカワイィ
    そのカワイィさで
    美味しいならいぃょね( ^ω^ )
    猫ちゃんアクビばっちり
    撮れたね
  • 21. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    セブンカフェはオイラもたまに買う♪
    以前、奥さんがコレの「R」を買ったとき、
    オイラ、ふとしたイタズラ心で
    「L」を押すフリをした。
    慌てて止めようとした奥さん、カップを落とし
    床に氷をぶちまけた(((^_^;)
    あの時の店員さん、他のお客様、
    ごめんなさいm(__)m
  • 22. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    イサコさん☆
    
    私も、缶コーヒーは苦手で飲めないんですよね
    (* ̄ー ̄)
    セブンのコーヒーは、朝からでも飲めそう♪
    カフェラテ気になってたんですよ~!今度飲んでみよっと♪(*^¬^*)
    
    にゃんこ怖い?正面からのがもっと怖いよ~半目だし!笑
    
    盆さん☆
    
    マドレーヌ♪良いなぁ、合いそう!(*´∀`)
    今度作って、持参で試してみよう♪
    ありがとー(o^-^o)
    ログもチェックしますね!(  ^∀^)
    
    蒼ちゃん☆
    
    冬でもアイスコーヒーなんて…(;>_<;)
    貧血ひどいんだね…無理は禁物だよ!!
    お腹冷やさないようにしてね!(;´∀`)
    
    くろみさん☆
    
    正面で構えてたのに、いざとなったらソッポ向かれた!Σ(×_×;)!
    ブレずに撮れたから良しとする!!O(≧∇≦)O
    
    Pちゃん☆
    
    あのね、セブンのしか飲んだことないんよね!
    ローソンとかサンクスとかも飲んでみたいな~と思ってるんだけど♪(*^¬^*)
    カフェオレもあるんだね?カフェラテ美味しそうで気になる~!(*≧∀≦*)
    
    マユリンちゃん☆
    
    おぉ~(ノ´∀`*)
    ガロにゃん♪可愛すぎるかな!!笑
    今度ね、他のコーヒーも飲んでみようと思ってるよ~!(  ^∀^)
    どれも美味しいかな♪
    
    
    
  • 23. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    テンチャン☆
    
    よく撮れてるでしょ♪v(・∀・*)
    永久保存版だよ!!O(≧∇≦)O
    
    伝ちゃん☆
    
    おお、ブレてない!!O(≧∇≦)O
    ってガッツポーズ笑
    毛繕いしてるとこも撮りたいなあ♪
    ワインね、これもラベル買いしたの笑
    
    チリちゃん☆
    
    楽しみにしてるね!(  ^∀^)
    ボジョレー・ヌーボー飲んでないな~
    赤はちょっと苦手なんだよね…(;>_<;)!
    美味しいなら、ハーフボトル買ってみようかなぁ(*´∀`)
    
    ちいちゃん☆
    
    あくびしてても可愛い♪(ФωФ)ニャ
    ちょっかい出して、けりけりされても許す♪
    ←猫バカ笑
    
    ぴっぴこさん☆
    
    家だと、カフェオレにしちゃうか、濃いめに入れて、甘~いお菓子と一緒に食べるかな!
    あ、インスタントね笑
    豆から挽いたほうが美味しいんだろうけど(^ー^)
    
    ロザさん☆
    
    ホントは、正面から撮りたかったの!まさか、緊張して横向いたのかな~(ノ´∀`*)
    でも、これも良し♪(*^¬^*)
    
    ウマさん☆
    
    ミルクたっぷり美味しいですね!(о´∀`о)
    家ではそんな感じです♪
    セブンのこれは、砂糖1本♪(^ー^)
    
    ひろくん☆
    
    だね~( ・∇・)
    並んでる人、持ってるもん!しかも大きいほうの(* ̄∇ ̄)ノ
    ワインね、なるべく辛口選ぶようにしてるんだよ、でもこれは美味しいのよぉ♪(*^¬^*)
    空けて、すぐ飲んでも飲みやすい!
    ワインセラーがあったら、何本かストックしときたい!(*≧∀≦*)
    
    南さん☆
    
    ナイスツッコミ!!笑o(^▽^o)(o^▽^)o
    
    ボブちゃん☆
    
    今朝見たらね、首輪壊れてたの!Σ(ノд<)
    だから、首輪編もうかな…いけるかなぁ?
    強度とかの面も考慮しなきゃだよね。
    ちょっと試しに、ひとつ作ってみよう♪(^ー^)
    ワインね、飲みやすいからオススメだよ!
    
    ぱるきちくん☆
    
    も~ダメだぞ、そんなイタズラしちゃ!!笑
    Lのほうはちょっと高いよね。レギュラーのほうで充分かなぁ♪(^ー^)
    でも、夏場はロングのアイスコーヒーがほしいかも!(*≧∀≦*)
    
    
  • 24. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    猫ちゃんの首がグイっとなってる(゜ロ゜)
  • 25. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    私の熱い視線に耐えられなかったんじゃない!?笑(ノ´∀`*)
    それまでこっち向いてたもん!(^ー^)
  • 26. 南十字星からさん 南十字星からさん
    わしが男塾塾長江田島平八であ~る!!(*`◇´)
    
    って ニャンコが台詞言ってます♪
    (知ってるかな…?)
  • 27. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    南さん☆
    
    懐かしいな~(ノ´∀`*)
    桃太郎男前だった!( 〃▽〃)

ソラログ☆36へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。