記事詳細

日記

ソラログ☆37

23 18

吹雪のソラさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(⌒‐⌒)

拍手&コメント、ありがとうございます(o^-^o)
感謝、感謝です(//∇//)

今日もソラログ、やって参りましたよ(* ^ー゜)ノ
どうぞお付き合いくださいね♪



やりかけ

できた→飾り待ち



ハイ、パズルですね!(о´∀`о) 時々、めっちゃピースの多いのがやりたくなるんですよねっ(o≧▽゜)o できたほうは1000ピースくらい。やり出すと、早く仕上げたくて夜なべすることも…(;>_<;) やりかけのほうは、2016ピース。でも、ピースひとつひとつが小さめの上級者用を、無謀にも買っちゃいまして(; ̄△ ̄A ご覧の有り様で放置…(*ノ△ノ)ごめんよぅ お正月休み中に、ちょっとでも進むかしら… はは… それではこの辺で失礼します♪ 皆さま、良い夢を見てね♪o(^-^o)(o^-^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 9. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    蒼ちゃん☆
    
    興味はあっても、極めてないからどれも中途半端!( ̄▽ ̄;)
    蒼ちゃん、走るの速そうなイメージあるなあ♪
  • 10. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    ソラちゃん
    虎のパズル
    かっこいい
    パズルもするんだね〜(>3<)
    ソラちゃんは
    何でもするね
  • 11. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ソラちゃん♪
    
    (*・ω・)ノ
    ソラちゃん…すごいわ♪
    
    パズル…あたしには
    無理よ(>_< )
    
    頑張ってp(^-^)q
    
    おやすみね~♪ソラちゃん
    いつもありがとー♪
  • 12. ローザさん ローザさん
    白虎カッチョえぇ( ´艸`)
    
    パズルてやり出すとハマるょね♪
    
    
  • 13. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    パズルか~
    友達が趣味だからやってもらった事あるよ
    出来たやつが好きです(笑)
  • 14. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ボブちゃん☆
    
    あまりに暇で、やってみたのが始まり笑
    額が案外高いんよね!( ̄▽ ̄;)
    
    ちいちゃん☆
    
    100均の簡単なやつも飾ってるよ♪
    犬猫ちゃんモチーフだと、進むのも早い♪
    (ノ´∀`*)
    
    ロザさん☆
    
    できたら飾るつもり!!いつになるやら!?笑
    一時期めっちゃハマって、額と一緒に買ってたなぁ♪(。^。^。)
    
    ぴっぴこさん☆
    
    一気にやってしまわないと、モチベーションが落ちる(;>_<;)
    虎に向きあうことから…始めます!(  ̄▽ ̄)
  • 15. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ソラさん
    
    パズル、プラモ、模型 流行りましたよね~
    
    私は外で暴れん坊でした( ̄◇ ̄;)
  • 16. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    まぁさん☆
    
    子供は風の子ですから♪(ノ´∀`*)
    健康的でいいと思います!(^ー^)
    私はインドアだったんで、絵を描いたりゲームしたり、パズルしたり…って子供でした♪
    って、子供の頃の話じゃないか笑
  • 17. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ソラさんお疲れ様です(o^^o)
    
    
    パズルはハマってしまうと寝不足気味になりますかねぇ(つд`)
    
    頑張ってねぇ(@^▽^@)
  • 18. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ウマさん☆
    
    ありがとー(o^-^o)
    できたら(できるのか?)載せます!
    ちょっとでも進むよう頑張ります!!O(≧∇≦)O

ソラログ☆37へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。