記事詳細

日記

ソラログ☆35

21 24

吹雪のソラさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(⌒‐⌒)

拍手&コメント、ありがとうございます(o^-^o)
感謝、感謝です(//∇//)

えっとですね、今まで朝にログ書いてたんですが、どうにも忙しなくて、これからは夜に投稿しようと思います(^ー^)

朝の癒しを求めて!?ソラログをご覧になってくださってた皆さま、すみません(;>_<;)

これからは、夜にほっこりをお届けにあがります♪(ノ´∀`*)ヨロシク


さてね、今日は、ちょっと高い買い物をしたのでそれを載せます♪


ハイ、白ワインです♪(* ̄∇ ̄)ノ ラベル、可愛いでしょ♪(*^¬^*) オレンジ色、好きなんですよね~。なんか、元気をくれると言うか、前向きになれると言うか♪ お値段1980円也♪( ´∀`) 大して高くねぇ!!(`へ´*)ノ とか思われた皆さま! 私にとっては、結構な出費なのですよ~(。>д<) お気に入り♪のワインでさえ、1000円ちょっとですもの。 なんちゃらヌーヴォーとか書いてあったから、ついつい買っちゃった!!(*´∀`)えへっ 最初は酸味が気になったけど、割と飲みやすくて美味しいですよ!(^ー^) 年末年始用に、ワイン買わなきゃな♪(*^¬^*) また、それも載せますね!それもラベルで選んだんですけど、美味しかった(*´∀`)ノ♪ 夜は冷えるので、あったかくしてお休みくださいね! そして、どうか良い夢を見られますように☆☆★
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 15. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    ソラちゃん
    ワイン飲めるとか
    オシャレ
    ァタシ酎ハイとかしか
    飲めない
  • 16. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ウマさん☆
    
    おお、ワイン飲みますか♪(*^¬^*)
    私は安いのしか飲んでなくて全然種類とかも解らずですが(;A´▽`A
    カルロロッシ、検索してみたけど、割とお手頃なワインなのかな?
    私は白ばかりですね!すっきり飲みやすい♪
    (^ー^)
    スパークリングワインも好きかな♪
    
    ボブちゃん☆
    
    酎ハイも好きだよ!("⌒∇⌒")
    つぶつぶオレンジみたいなの、最近店頭から消えててガッカリ(ノ_<。)
    基本オレンジが好き♪
    甘めのワインなら、割と飲みやすいと思うよ♪
    値段も、ワンコインで買えるものもあるし
    (〃^ー^〃)
  • 17. 激辛チリさん 激辛チリさん
    ワイン美味しいですよね( ^ω^ )
    私は最近はビールと焼酎のしろですけどm(__)m笑
    オススメあったら教えていただきたいですぅ( ^ω^ )笑
  • 18. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    ソラちゃん
    ァタシもオレンジ系すき
    ワイン甘めの試してみよかな
  • 19. ちゃのさん ちゃのさん
    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    
    ソラちゃん
    
    のラベルに惹かれて買っちゃう時
    あるある
    それだけで美味しそうに思えちゃう
    
    私、最近はもっぱら
    と焼酎だけど、若い頃はよく
    飲んだよ〜!
    メルシャンのピア・ドールってのが
    好きでね〜毎晩1本空けてた(笑)
    
    あとは自分にご褒美で
    山形ワイナリーから
    まほろばの貴婦人ってを
    お取り寄せしてます。
    こちらは3千円ちょっとと
    お値段高めだけど、とにかく
    甘くて美味しい…( ´ ▽ ` )
    私は甘いが好きなもんで…。
    
    たまーに飲みたい時は
    サイゼのグラス飲んでる
    
    きよチャンの
    ショール、素敵だったね〜!
    あのくらい編めれば いいけどさぁ
    わたしゃ、バカの一つ覚えで
    ニット帽ばっかよ〜!
    それに子供たち、誰も被っちゃ
    くれないし…(;_;)グスン
    
    ソラちゃんは今何か編んでる
    もし、完成したら写メUPしてね〜(^o^)
    
    では、また〜( ^_^)/~~~
  • 20. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    チリちゃん☆
    
    ログアップしたから、そちらを見てね♪(^ー^)
    
    ボブちゃん☆
    
    うんうん!値段もピンキリだから、安いのから試してみたらいいと思うよ♪安くても美味しいのあるからねぇ!ヽ(^○^)ノ
    
    ちゃのちゃん☆
    
    糖質カットダイエット始めてから、ワインはなるべく辛口寄りを選ぶようにしてるんよ。
    しかし、お気に入りワインは甘口寄り♪
    まぁ~美味しいものは仕方がない♪
    
    きよちゃんスゴいねぇ!!O(≧∇≦)O
    爪を隠しとったんかな!!(*^.^*)
    私もね、飽きもせず小次郎君の腹巻きばっかり編んでるのよ。かぎ針編みに慣れたいってのもあるけど(ノ´∀`*)
    
    せっかく編んでも、使ってくれないとやる気落ちるよね…(;>_<;)
    ウーン、もったいない!!O(≧□≦)O
  • 21. ちゃのさん ちゃのさん
    ソラちゃん
    ダイエットかぁ〜?
    私も気にしないとなんだけど…。(^_^;)
    
    今は食べたい物を食べたい時に
    食べたいだけ&生活、ヤバイよね〜!
    
    でも、なるべく野菜を
    多く食べるように気を付けてる(^_^;)
    
    私はね、慣れてるせいもあって
    かぎ針編みの方が好き
    
  • 22. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ちゃのちゃん☆
    
    糖質カットは、ゆる~く継続中なんよ。(^ー^)
    今は、晩御飯にラーメンも食べるし♪
    野菜とってないな~(;>_<;)
    意識してとらなきゃだよね!!
    かぎ針編み、楽しいよね~!!さくさく編めるから、夢中になるよ!(  ^∀^)
  • 23. ひろ○きさん ひろ○きさん
    そらチャン(^^)
    
    まいど~(*´∀`)♪
    
    夜に移動したんや~
    読んだら
    ワイン飲みたくなた~
    
    よし!!
    クリスマスわ
    ワインにしよ(@゜▽゜@)
    
    
  • 24. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ひろくん☆
    
    スパークリングワインも、クリスマスなら雰囲気出ていいかもよ♪(*^¬^*)
    子供の頃は、シャンメリーだったよね!!
    懐かしいな~♪

ソラログ☆35へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。