記事詳細

日記

ソラログ☆15

18 15

吹雪のソラさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます(⌒‐⌒)

拍手&コメント、ありがとうございます(o^-^o)
感謝、感謝です(//∇//)

おとついいただきました

昨日いただきました

美味しかったです♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ キウイってちょっと苦手だったんですけど、これは甘くて美味しかった♪山盛りいただいたので、今日も食べます(^◇^) 高倉健さん亡くなられましたね…。 ビックリしました(゜ロ゜; 幸福の黄色いハンカチラストシーン、胸が熱くなりました。(T^T) どうか、ゆっくりお休みくださいね。お疲れさまでしたm(__)m それでは皆さま、今日も良い1日でありますように!♪ヽ(´▽`)/ ☆今日の第二王子☆

無理矢理押し込まないと入ってくれない涙
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 6. ひろ○きさん ひろ○きさん
    そらチャン(^^)
    
    まいど~(`ー´ゞ-☆
    
    高倉さんて
    あの渋くて格好いい
    漢の中の漢て感じの
    人よね(`ー´ゞ-☆
    
    僕も
    高倉さんみたいに
    なりたいけど…
    
    ははは( ̄▽ ̄;)…
    
    にゃんこわ
    そらチャンのゆうこと
    ききなさいッッヽ(´o`;ワラ
    
    でわ(`ー´ゞ-☆
    
    
  • 7. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    Pちゃんこんにちは♪
    
    うん、今回のは当たりだった!普通の緑のほうだったけど、柔らかいし甘いし貰ってきて大正解(^-^)v
    今はレンタル屋さんにすら行かないけど、借りたりしてたときはアニメばかりだったよ!!小中と、アニメしか観てなかったからね(^w^)
    
    あっす~こんにちは♪
    
    いちぢく知らないのか~、食べ過ぎると唇の端が切れるっていうけどね。
    キウイにはいい思い出がなくて、どうしようか迷ってたんだけど、ず~っとあるからじゃあ貰おっ♪って(^◇^)
    この選択は正解だったようだ♪
    どんなコメントでもオッケーなのだ!
    
    マユリンちゃんこんにちは♪
    
    たまに食べるから美味しいんだよね!買ってまでは食べないし、お野菜とか、いろいろ会社に持ってきてくれる人がいるみたい♪ありがたいねぇΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    酔いたんこんにちは♪
    
    半分に切って撮ればよかったと、あとで思った笑
    きっと特番組まれるから、観ようかな♪南極物語希望!
    
    ひろさんこんにちは♪
    
    そうですよ~(*´ω`*)渋いおじさまです♪
    インタビューで誰かが言ってたけど、黙ってても間が持つ、雰囲気のある人だって。そんな感じの人だよ!
    ひろさんも、きっとなれる…かもね!(*≧∀≦*)!!
  • 8. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    いちじくてどう使うん?(~o~)
  • 9. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。自分は高倉健主演映画の中で、特に 幸福の黄色いハンカチ が大好きです。最後のシーンは感動的でしたね。
  • 10. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    しんさんこんばんわ♪
    
    半分に割って中身を食べるんだよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    皮を剥いてもいいけどめんどくさいでしょ♪
    
    秩父連山さんこんばんわ♪
    
    はじめましてですね!
    はい~、朝から貰い泣きしそうでしたよ(T_T)
    ご冥福をお祈りします。
  • 11. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    ソラちゃん
    キウイ美味しそぅ
    いちぢくは食べた記憶ないょ
    甘いのかな?
    高倉健さん、びっくりでした
    悲しいですね(;_;)
  • 12. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ボブちゃんこんばんわ♪
    
    このいちぢくは、あんまり甘くなかったよ。でも、甘いのはすごく甘いんじゃないかな!
    キウイもいちぢくも、貰わないと食べる機会もないから、あれば持って帰る。。。。゛(ノ‥)ノ
    
  • 13. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    イチヂクは干してるのしか食べた事ないや
    キィウイ大好き
  • 14. ローザさん ローザさん
    どっちも好き~(´ΨΨ`)♪
  • 15. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ぴっぴこさんおはよう♪
    
    あ、知ってる!凄い甘いんですよね?食べたことはないけど、干し柿と同じような感じかなぁ(^ー^)
    中身は普通のキウイだったけど、甘かったし美味しかった♪(^▽^)v
    
    ローザさんおはよう♪
    
    はい、どっちも美味しいよね~♪(^○^)
    ゴールドキウイ?は食べたことないけど、甘くて美味しいんだよーって聞くね!
    果物の自然の甘さって、何となくホッとするな♪

ソラログ☆15へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。