記事詳細

日記

ソラログ☆16

32 22

吹雪のソラさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます(⌒‐⌒)

拍手&コメント、ありがとうございます(o^-^o)
感謝、感謝です(//∇//)

今日は、昨日の晩御飯をご紹介♪

頂き物の水菜をどうしようかと考えてて、料理本パラパラ…お、鍋いいじゃん(^ー^) 入れたのは水菜ともやし、しらたきにごぼう、ブナピーと鶏モモ肉! お料理はどちらかと言えば苦手(^-^; 要領悪いし手際も悪いし、だからざくざく切って入れるだけのお鍋はほんと、助かる~笑(*´∀`) 味付けは塩と醤油であっさりと。鶏がいいスープ出してくれるので美味しかったです♪ さすがに完食は無理(食べるつもりだったけど)なので、今日の晩御飯になるかと♪ もっかい火にかけて、溶き卵入れちゃえば食べきれるなΨ( ̄∇ ̄)Ψ 食後のデザートコレ

それでは皆さま、今日も良い1日でありますように!♪ヽ(´▽`)/ ☆今日の第一王子(代理)☆

やっとこさ編めました( ̄▽ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 13. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ソラさん
    
    腹巻き可愛い(≧▽≦)
    
    上手いよ(*^^*)
    
    寒いから鍋はいいよね
    
    ビールがあれば最高だよ(^-^)v
  • 14. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ごんぴいさんこんばんわ♪
    
    同感です!でも…ビール飲むと、すぐ酔うのでいつも番茶です笑
    腹巻き、サイズが大きいかな?と思ったらやっぱりで、要手直しです~(  ̄▽ ̄)
    
  • 15. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    ソラちゃん♪
    コメントありがとう♪
    そうです、ドラえもんです(((^_^;)
    絵かき歌通りに描いたらああなります( ̄ー ̄)
  • 16. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ぱるきちくんこんばんわ♪
    
    やはりか♪何故に植木鉢なのか……(  ̄▽ ̄)謎♪
  • 17. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    美味しそうだね~
    とても暖まりそう♪
    鍋も腹巻きも
    有名なお店の鍋みたいに見えるよ
    さっすがソラちゃん
    (〝⌒∇⌒〝)
    
  • 18. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    テンチャンお帰り~!!
    待ってたよ(  ^∀^)またヨロシクねぇ♪
    誉め殺しにされると溶けちゃうぞ!?(●^o^●)
  • 19. P乃介さん P乃介さん
    水菜美味しいよね(*^-^*)
    
    あたしはお肉炒めて水菜いっぱい入れて、すき焼きのたれ入れて蓋して食べるよ(*^-^*)
    
    簡単で美味しいよ(*^-^*)
    
    てか、編み物できるなんて、すげ~( ; ゜Д゜)
  • 20. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    キウイちょーだい\(^o^)/
  • 21. ちゃのさん ちゃのさん
    オハヨー(^-^)/
    ソラちゃん
    いつもありがとう。
    水菜ともやし、しらたきにごぼう
    どれもお腹のお掃除してくれるし
    まさにダイエット鍋だね。
    私も一昨日の晩、鍋だったよ〜!
    野菜たっぷり摂れるし、手軽だし
    何より体が温まるし最高だね(^-^)
    
    小次郎君の腹巻完成おめでとう。
    いいやん、いいやん!
    私的に好きな色だから
    それを参考に私も自分のネックウォーマー編もうかな?
    
    今はYouTubeで、何でも配信してるから
    こんな[若葉マーク]の私でも、簡単に帽子も
    編めちゃう(^◇^)
    長男用の帽子を2日で編んで
    昨夜したよん(笑)
    
    そして小さくて可愛い
    クリスマスリースを
    今編んでるよ〜!
    
    改めて編み物の楽しさを知ったのも
    ソラちゃんのお陰だわ
    
    昨夜もパチより編み物が勝ったわ(笑)
    今夜は出撃予定だけどね(^。^)
    
    それでは次回のソラログ
    待ってるよーん( ^_^)/~~~
    
  • 22. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    Pちゃんおはよう♪
    
    美味しそうだね!!すき焼きのたれねφ(..)♪
    マフラーくらいしか編めないんだよ!腹巻きも、端を綴じただけだもんね(^_^;)
    
    しんさんおはよう♪
    
    まだたくさんあるから、どうぞヽ(・∀・)ノ●♪
    
    ちゃのちゃんおはよう♪
    
    ネックウォーマーいいね!いくつあってもいいもんね♪
    きっと息子ちゃんも喜んでくれたよね(  ^∀^)宝物になるよ!
    クリスマスリースかぁ~手が込んでそうだね♪飾ってあるの可愛いもん(*´ω`*)
    編み物も、稼働も、楽しんでいこうね!私も頑張りますp(^-^)q♪

ソラログ☆16へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。