記事詳細

パチンコ

ソラログ☆13

49 20

吹雪のソラさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます(⌒‐⌒)

拍手&コメント、ありがとうございます(o^-^o)
感謝、感謝です(//∇//)

土日は稼働してきました!
結果は、トータル-6Kでした(。>д<)
緋弾のアリア、ライトミドルと甘、両方初打ちでした。うーん…ちょっと追いすぎかな?だらだら打った感は否めない(* ̄ー ̄)保留変化もほぼ無かったし…。

けれども、打ってて楽しめた台も見つけました♪
それは、新EX麻雀2(ノ´∀`*)
そういえば、前作は好きでよく打ってたなぁ。懐かしい♪

ラウンド終了後

役物(下から)

甘のほうを初打ちです!超激アツのパンダ保留も2回見れました♪14Rもあるので、連チャンがあれば楽しめるかなと♪ また打ってみたいと思います(o^-^o) ざっくりとですが結果報告まで。 皆さま、今日も良い1日でありますように! ♪ヽ(´▽`)/ ☆友情出演その3☆

お手製なので引き気味で笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ちょい負けだけど楽しめたみたいだね
    パンダ可愛いな(笑)
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    ソラちゃん!
    負けおつ~(>_<)
    あたしも今日だけど同じく6K負けたよ(^-^;)
    お互いリベンジがんばろうね!(>_<)
  • 13. カンノリさん カンノリさん
    そらさん
    
    負け乙でした。
    
    あのパンダ麻雀はパチンコのライターさんが
    でるやつ
    オイラのホールには導入はされなかったなぁ(笑)
    
  • 14. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ぴっぴこさんこんばんわ♪
    
    はい~楽しかったです!!台の至るところにパンダ♪でも、役物パンダの目が光るのはどうかと思うんだけど(* ̄ー ̄)ウーン
    
    Pちゃんこんばんわ♪
    
    おんなじだね~、お疲れさま(>_<)
    勝ちログ書けるように頑張ろう!
    マドマギ大会?頑張ってね~(  ^∀^)
  • 15. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    カンノリさんこんばんわ♪
    
    お久しぶりです!お元気そうで何より♪
    そうです、美人揃いなライターさんが、コスプレしてる台です(//∇//)
    また打ちたいですね~(  ^∀^)
  • 16. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    ソラちゃん
    ぬいぐるみも作れるなんて
    すごーい
    そして、上手[拍手]
  • 17. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ボブちゃんこんばんわ♪
    
    いやいやいやいや(((((((・・;)
    上手く出来たら、もっとバーンて寄りでカメラに収めて御披露目するし~(/▽\)汗
    いくつか手付かずのぬいぐるみもあるけど、不細工になるのが怖くて手が出せない( ̄▽ ̄;)
  • 18. ひろ○きさん ひろ○きさん
    そらチャン(`ー´ゞ-☆
    
    そらちゃ~ん(--、)…
    
    面白いって
    言ってくれて(--、)
    
    ありがと(´;ω;`)ブワッ
    
    泣けるほど
    嬉しい僕(笑)
    
    でわ(`ー´ゞ-☆
    
    
  • 19. ローザさん ローザさん
    ぬいぐるみ違うょ
    
    麻雀,クマもいるやんヽ(゜Д゜)ノ
  • 20. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ひろさんおはよう♪
    
    いつも面白いよ!だから、これからも頑張って書いてね!(  ^∀^)
    少し分けて、面白センス笑
    
    ローザさんおはよう♪
    
    !Σ(×_×;)!
    いた!熊!!茶色のやつね!?
    
    全然ピンとこなかった。。(〃_ _)σ∥ごめん
    パンダの印象しかなくて・・・(;´Д`)
    

ソラログ☆13へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRくるくるぱちんこ新EX麻雀2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (M-KX(1/299.3))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (N-KX(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (N-KX(1/99.9))