記事詳細

日記

ソラログ☆12

32 15

吹雪のソラさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは(⌒‐⌒)

拍手&コメント、ありがとうございます(o^-^o)
感謝、感謝です(//∇//)

なんだか今日のログは載らないので、ちょっと省いて載せてみます♪

☆友情出演その1☆

☆友情出演その2☆

覚えていらっしゃるかたはいるかな?以前購入したネズミ君ですね( ^∀^) 今日の主役は、彼ではなく中の犬猫ちゃん♪もとい、ぬいぐるみです(^ー^) たくさんある中から、ネズミ君に収まりやすそうなものをチョイスしました♪ 私の場合、ぬいぐるみを買うときは、ただ可愛いからというのもありますが、どこかに旅行に行ったり、知り合いと出かけた時に思い出のひとつとして買います。 あとになって、あの時あんなこともあったよねと思い出す手伝いもしてくれるので、大事に飾ってあります♪ 皆さんにも捨てられないものがあるかと思いますが、私にとって最たるものがぬいぐるみです。 部屋のドアを開けると、迎えてくれる彼ら♪落ち着ける空間であることは言うまでもありません。 これからも、きっと私の心を和ませてくれるに違いないと思うので( ^∀^) それでは、残り少ない日曜日、素敵なものでありますように!♪ヽ(´▽`)/ ☆今日の第二王子☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ソラちゃん!
    あたしも縫いぐるみ大好き(*^-^*)
    かわいいね(*^-^*)
    ちなみに今の一番のお気に入りはキュウベェの縫いぐるみだよ(*^-^*)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ソラちゃん♪
    
    カワイィ友情出演だね!
    どっちもたまらなぃネ
    (*^▽^*)
    わたちも
    旅先で想い出に
    ぬいぐるみ好きだから
    良く買いまする
    ( *・ω・)ノ♪
    今日の
    にゃんこ
    隠れたつもりかな♪
    ( ̄∇ ̄*)イヒ♪
  • 8. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    こんばんわ♪
    相変わらずソラちゃんらしくて温もりを感じます
    少しの間サイト来れないけど、後でまとめて読ましてもらうね♪
    いつも癒しをありがとー♪
    (〝⌒∇⌒〝)
    
  • 9. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    Pちゃんこんばんわ♪
    
    キュウベェって、皆さんのログで見かける、あの肉まんのキャラだよね♪ぬいぐるみあるんだ!愛嬌があって可愛いねぇ(o^-^o)
    
    マユリンちゃんこんばんわ♪
    
    ついね、買っちゃうよねぇ(*≧∀≦*)
    置場所無いけど♪はは…。
    机の横の棚に飛び乗ってきたとこを撮ったんだけど、じい━━━っとこっちを見てる( ・∇・)
    
    テンチャンこんばんわ♪
    
    忙しいのかな、また帰ってくるんだよね?
    待ってるよ!!
    いつも、温かいコメントありがとうね(  ^∀^)
  • 10. 真弓クンさん 真弓クンさん
    うん ぬいぐるみには 思い出が あるネ(*^-^*)
    何故に ネズミクンの中で ヌクヌク♪の 第2王子の写真がないのか!?σ(≧ω≦*)
  • 11. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    真弓さんこんばんわ♪
    
    あのね…第二王子は入ってくれない(T^T)無理矢理押し込んだら入るけど、すぐ出ちゃうんだよね。まあ、ネズミ君だけでも可愛いからいっか♪と(  ^∀^)
  • 12. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    ソラちゃん
    ぬいぐるみ〜
    かわぃぃ
    思い出のぬいぐるみ(>3<)
    いいねぇ〜
  • 13. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ボブちゃんこんばんわ♪
    
    ありがとー(  ^∀^)♪
    こだわりなく、いいなと思ったら買っちゃうから、置場所に困る~(  ̄▽ ̄)
    一念発起して、壁に棚を付けたけど…大変だった!!ネジ止めめっちゃ肩凝るわ~(^ー^;
  • 14. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ソラちゃんの部屋って女の子って感じの部屋なんだろうね
    確かにかわいいな
  • 15. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    伝ちゃんおはよう♪
    
    どうだろう?そうかもしれないね!友達の部屋と比べたら、ぬいぐるみの数は圧倒的に多かったけど(;´∀`)はは…

ソラログ☆12へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。