記事詳細

日記

ソラログ☆11

29 17

吹雪のソラさん

ブロガーランキング:-位
じ━━━━(・_・)

………じわじわ可愛いかも(///ω///)♪ おはようございます(⌒‐⌒) 拍手&コメント、ありがとうございます(o^-^o) 感謝、感謝です(//∇//) 朝晩寒いですね!!ハンドクリームを塗っても指先はひび割れる寸前(。>д<) 気を抜くと、鼻水が垂れそうに…… 1年ほど前から飲んでいるのがこれ↓

毎年冬に一度は風邪で病院に行っていましたが、去年は行かずに済みました( ^∀^) 100%これのおかげとは言いませんが、いくらか貢献してくれていると思います♪ ですが、バランスのよい食事と充分な睡眠あってこそだと思うので、皆様もどうぞからだを大事にしてくださいね!!p(^-^)q それでは、今日も良い1日でありますように! ♪ヽ(´▽`)/ ☆今日の第二王子☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 8. 真弓クンさん 真弓クンさん
    にんにくパワーはスゴイよネ(≧∇≦)
    毎日 一片のにんにくでも 風邪は引きにくくなるよぅ♪
  • 9. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    ソラちゃん
    ァタシも手ガサガサ(´Д` )
    ハンドクリームが
    手放せない( ^ω^ )
    猫ちゃんの目綺麗
    
    
  • 10. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    真弓さんこんばんわ♪
    
    そうだね!酢漬けにしたのとか好きだな♪臭いのしないのも、今はあるのかな?
    さすがに朝からは気になるもんな~(* ̄∇ ̄*)
    引かないに越したことはないから、お互いに気を付けようね(  ^∀^)
  • 11. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ソラさん
    
    の鼻から下の口元好きです(*^_^*)
  • 12. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    そらさん。
    
    こんばんは。
    
    新しいスマホに慣れてきました。
    
    俺の呼び方はお任せします。
    
    明日は朝イチからの短時間稼動だよ。
    
    
  • 13. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    まぁさんこんばんわ♪
    
    鼻の下の肉って柔らかいんですよね~♪♪
    つまむと嫌がるけど!!(* ̄∇ ̄)ノ
    
    お言葉に甘えて盆さんで♪(^ー^)
    こんばんわ♪
    
    スマホも慣れると便利ですよね!フリックなんて少し前からですよ、使い始めたの←遅っ笑
    たぶん、いろいろ便利な機能があると思うんだけど、使いこなせないなら無いのとおなじですよね(* ̄∇ ̄*)
    明日の稼働、頑張ってくださいね!(  ^∀^)
  • 14. 南十字星からさん 南十字星からさん
    なんか 上から目線♪が いぃですね~(σ≧▽≦)σ♪
    
    
    
  • 15. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    南さんこんばんわ♪
    
    ドヤ顔?笑
    どんな顔も大好きだ━━━!!(ノ*≧◇≦*)ノ
  • 16. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ソラさんのって癒し系ですよね
    ホノボノします
  • 17. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ぴっぴこさん♪
    
    おはようです♪
    そう言って貰えるのは嬉しいですね!!(  ^∀^)
    面白いことは何一つ無いログですけれど、お気軽にいらしてくださいね!よろしく(〃^ー^〃)

ソラログ☆11へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。