記事詳細

パチンコ

天国から地獄へ

29 6

六代将軍さん

ブロガーランキング:-位
今日も朝から慶次へ

並ぶのがだるかったので、開店と同時にホールイン。

半分くらいは埋まってましたが、無事台をゲットし打ち始めると、まさかの1回転目に天運ボタンバイブ。

そこからキセルも絡み、強ロングに発展し、最後ドデカ文字から当り!

が、通常。

まあそんなもんだよと思いながら時短を回してると、またまたキセルからまさかの引き戻し、7揃い!

それが12連!
出玉は約14000発。

こんな素晴らしいスタートが過去にあっただろうか?
まだ、投資500円。
いや10発も使ってないからほぼ0円に近い!
今日は差玉で5万発くらい行くんじゃねーの?と考えてましたが、そんな甘い訳ありません。

そこから
359 通常
638 通常
689 通常
この時点で出玉は消滅
むしろ追加投資中!

689回転目で当てた時短中に、まさかの全回転!
もちろん7揃い!

約6時間振りのラッシュに胸を踊らせるも、1度もリーチもかからず駆け抜けてやりました。

そして出玉をすべて呑ませ、追加投資して終了!

僕は今日サイボーグ009を打ってたのかな?
引き戻さないとラッシュに行かないってどういう事?

結局3名の諭吉様が殉職されました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. パチリンピックさん パチリンピックさん
    初めまして。
    
    時間あると、引くに引けないですよね(´Д`)
    
    わかります。自分も28000発から
    半分になりましたから(。>д<)
    
    辞める勇気も必要ですね…。
  • 2. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    朝一速攻当たったりした時って僕もよく負けます
    ただ慶次で1回転目はやばいですね
    慶次単発こわい
  • 3. ふぁみしゃんさん ふぁみしゃんさん
    おはつです一回転目、すごい引きですね私も北斗6の朝一、一回転目にあたり引いて一万発でた時、すべて飲まれ、、同じく諭吉3枚旅立ちました
    慶次はわたしもこわいから、様子見ながら打ちます
    お互いにがんばりましょー(´・-・`)
  • 4. 六代将軍さん 六代将軍さん
    パチリンピックさん
    
    こちらこそはじめまして。
    本当に辞める勇気って必要ですね。
    安易な考えで続けて、気付いた時には手遅れって事多いです。
    
    辞める勇気と続ける勇気って判断が難しいですけど、うまく押し引きして頑張りたいと思います。
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 5. 六代将軍さん 六代将軍さん
    まさき(△・)さん
    
    朝一早く当たった時ほど負けるって本当にあるあるですね。
    周りはいとも簡単にSTにぶち込んでく中、単発ラッシュで周りの視線が痛かったです
    
    
    
    
    
    
  • 6. 六代将軍さん 六代将軍さん
    ふぁみしゃんさん
    
    はじめまして。
    北斗で1回転目も本当凄いですよ。
    僕は北斗6との相性が最悪で朝一0回転から1000まで回して当り0で帰った事が何度もあるので。
    
    旅立ってしまった諭吉の回収にお互い頑張りましょう
    
    

天国から地獄へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:4台 (L6-K(1/319.7)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))