記事詳細

パチスロ

思い描いた出方とは全然違うけど万枚

19 3

六代将軍さん

ブロガーランキング:-位
タイトル通り万枚出ました。
しかし特筆すべき事はほとんど無く、淡々と出続けた感じでした。

簡単に書くと
この日のラッシュの初当たりは8回

2回目のラッシュが裏ボで230乗せて初期の50と合わせて280スタート
これがこの日最高の残りゲーム数で一撃3000枚弱出てくれました。

後の7回は本当に特筆すべき内容はないけど、ボーナスとワルプルがそこそこ絡み、全て1500枚前後出てくれました。

中段チェリーと特殊役も1回づつ引きましたが、特にこれと言った内容はなし。

ロングフリーズなし
ショートフリーズなし
もちろんアルティメットもなし
ワルプルの最高10連
ワルプル最高上乗せ180
ワルプルの上乗せ100以上が2回だけ
ラッシュ中の小役の直乗せ最高30

小役解除含むボーナスの引き、ARTの引き、モード移行は抜群に良かったのはありますが、まどマギで万枚出すのって大事故を起こして一撃万枚出すか、そこそこの事故を2、3回起こして出すかみたいに勝手に思い描いてましたが、事故にもなってない積み重ねの連続で万枚を出せた事に正直驚きましたー。

結果としてはもちろん大満足なんですが、
アルティメットを引きたい

まだ20万回転くらいしか回してないので甘いのかも知れませんが、1回も引いた事ないです。
撤去されるまでには何とか引きたいです。

一応ユニメモ貼っておきます。
何の盛り上がりもない内容ですんません。






このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 破滅に導かれし者さん 破滅に導かれし者さん
    初めましてm(__)m
    
    まどマギで万枚!
    
    スゲー!!(゜ロ゜ノ)ノ
    
    俺もまどマギ好きでかなり回してますが
    万枚は出した事ないです。
    
    万枚オメ~
    
    (*^▽^*)
    
    
  • 2. 六代将軍さん 六代将軍さん
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    
    いつもブログ拝見してます。
    このサイトにはまどマギの強者の皆様が沢山いるので、いつも参考にさせて貰ってます。
    
    万枚なんてもう2度となさそうですけど、アルティメットが引けるまでぶん回したいと思います。
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    六代将軍さん
    コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    アレは一応ラッシュ直撃なんかな?
    
    てか、万枚凄い(*゜O゜*))))
    
    やっぱ色々タイミングが大事だよね!
    
    20万回も回してまだアルティメットないですか(@_@。
    
    私みたいな初心者が先に引いてしまって
    申し訳ない(_ _)
    
    ロンフリ目指して頑張って!!

思い描いた出方とは全然違うけど万枚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)