記事詳細

パチスロ

久々の

46 8

六代将軍さん

ブロガーランキング:-位
先日朝から番長へ。

とりあえず台を確保し、打ち始めると96ゲーム以内の前兆なし。
据え置きか?たまたま前兆が来なかっただけか?
台移動も出来ないので、打ち続けることに。

150ゲームくらいで強チェからボーナス。これで全く分からなくなったけど、引き続き打ち続ける。

そこから300を越えること無く、7回ボーナスを引くが頂きに入らず。
その間右隣は強弁当から番長ボーナス。
左隣は仁王門から頂きに入り、100乗せだの、ボーナス絡んだりで順調。

完全に置いてけぼりをくらいながらも、200ゲームくらいで、本日初仁王門からなんとか頂きゲット。

そこから天国や絶頂絡み2500枚ほど獲得した所で、頂き終了。

そこから2時間くらい出たり入ったりを繰り返し、天国抜けたので辞めようかと悩んだが、ボーナスは軽かったので、とりあえず200のゾーンまで打とうと回してるとまさかのフリーズ!!!

そこから絶頂だの頂スラッシュ絡み、6000枚出て手持ちが8000枚を超えた所で頂き終了。

あと、2000枚くらいどうにかならんもんかと回してると、すぐボーナスから頂きゲットし、またまた絶頂。
それが2000枚ちょっと出て見事万枚達成!!

まだ出そうな気もしたけど、最初勢いのあった両隣がその後かなり吸い込まれてたので、万枚切るのも嫌だし辞める事に。

その後そこからさらに3000枚出てました

5号機では赤ドン雅以来の久々の万枚でした。
設定は分かりません(笑)
ボーナスは軽かったけど、引き戻しは一回も無かったし低設定の事故かも。

最後までご覧頂きありがとうございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. ピードさん ピードさん
    はじめましてm(__)m
    設定は当たり前ですが良い方がベストですが、最近のAT機と言う奴は色んな条件が噛み合わないと6でもヤバイです。
      良い事故が重なった貴方は素晴らしく!羨ましい存在ですよσ(≧ω≦*)
    私にも、その引きを伝授して頂きたいものです
     今後も歴史の1ページを刻んで行ってください
  • 2. ピードさん ピードさん
    はじめましてm(__)m
    設定は当たり前ですが良い方がベストですが、最近のAT機と言う奴は色んな条件が噛み合わないと6でもヤバイです。
      良い事故が重なった貴方は素晴らしく!羨ましい存在ですよσ(≧ω≦*)
    私にも、その引きを伝授して頂きたいものです
     今後も歴史の1ページを刻んで行ってください
  • 3. 六代将軍さん 六代将軍さん
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    確かに仰る通りで、設定良くても事故らないと負ける時さえありますもんね。
    
    僕はもう今年のヒキは全て使い果たしたかもしれませんが、お互い頑張りましょう。
    
  • 4. IM2さん IM2さん
    おめでとうございます。
    1日になんども事故らないと万枚いかないんですね......
    自分も今日、初めて好調の席に座れたんですが一撃6900枚出てイケるか?と思って追ったらまさかの天井(笑)
    5800枚交換で止めてきました。
    
    あのノリで万枚行かなかったら
    どうやって行くのかわかりません(笑)
    
    明らかに今まで座った台とは挙動が違っていましたよ!
  • 5. 六代将軍さん 六代将軍さん
    IM2さん
    ありがとうございます。
    途中小役が全く引けない時はあったんですが、基本事故の連続でした。
    3桁直乗せ4回、絶頂3回、フリーズ1回、スラッシュ3回。
    最高ハマりも600台が1回で、後は全て400のゾーン超えなかったです。
    もう二度と起こせる気はしません(笑)
  • 6. IM2さん IM2さん
    設定5?ですかね???
    
    自分は初の【俺の歴史〜中チェ】で200どーん!とかボナ後のオマケ乗せ10のハズが100どーん!とか......あり得ない挙動で頂き400消化して残り400ある時点でさらに曲が豪傑パワー(笑)とかカーニバル状態だったんですが......
    絶頂が引けなかったんですよ!!
    だからアレは4だったのかなぁ〜って
    思ってます。奇数設定の方が絶頂率高いって言うじゃ無いですか。
    あんなに乗せまくってノリノリだったのに絶頂一回もナシだと偶数設定の可能性大......2.4.6のうちどれか?
    あれだけ歯車かみ合って万枚いかずだと、6はない【そうであって欲しいw】
    あんな3桁乗せバンバン来て2で事故ったとは考えにくい。
    すると消去法で4かな?と。
    六代将軍さんのは5の可能性大きくないですか???
    
    
  • 7. 六代将軍さん 六代将軍さん
    本当ウハウハの展開ですね(笑)
    やっぱり絶頂絡まないときついですね。
    それ以外はほぼ完璧なんですけどね。
    
    僕も奇数だとは思うんですよね。
    絶頂の1回は昇格抽選中に小役引きまくって昇格したんですが、後2回はいきなり絶頂でした。
    ハマりも少なかったし、結構天国ループしてましたし、5が現実的に1番考えられそうですね。
    
    色々とありがとうございます。
  • 8. IM2さん IM2さん
    高鳴る鼓動、勝利の音
    もう一度轟かせよう〜
    byプレジデント
    
    ......ってコトで!
    お互い、
    また高設定掴みたいもんですね!!
    まだまだ番長も出たばかり!
    まだまだ行けますよ!!

久々のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)