記事詳細

パチンコ

リベンジできたのか?否!

72 0

ちえぽんたんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩は(* ̄∇ ̄)ノ






閲覧&お気に入りポチッとありがとうございますっ 






昨日のリベンジできたのか?








いやー、二度寝してしまいまして~・・・








起きたのが、11時(´・ω・`)







朝一からの予定が全てぶっ飛びました(σ*´∀`)








ま、焦っても仕方ないと煙草を吸って考えてみた(笑)








まず店選び。








寝坊したしー(´▽`;)ゞ遠いが結構出してるマイホに行くべきか、近くのあんまり出てないサブホに行くべきか・・・








迷った挙げ句、遠いマイホにケテーイ(*´ω`*)











が!!










店休日キタ━━━(・∀・)━━━!!










がっかりだよ(*`Д´)ノ!!!









サブホに戻るのも時間かかるし、マイホ近くのたまーにしか行かないホールに向かってみた。










が!!











ここも、店休日キタ━━━(・∀・)━━━!!









んで結局、通りすぎたサブホにUターンする羽目に。








ロスタイム1時間強w無駄なドライブ(・ε・` )










朝から運がないね~とか思ってるでしょ?









いやいや(σ*´∀`)










こんなついてないのは、











「今から大勝ちする為の試練よ(#`皿´)」











とか懲りない養分女は思っていた・・・(*´∀`)ノ



続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

リベンジできたのか?否!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))