記事詳細

パチンコ

おみくじ通りにいかない事もあるのです。

28 2

ちえぽんたんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩は(* ̄∇ ̄)ノ



閲覧&お気に入りポチッとありがとうございますっ 



過去ログの続き。




おみくじで、バジが出たのでアフスロ予定しておりましたが!会社で色々ありまして・・・




19時過ぎ、仕事終わり前ルンルンで帰り支度中に店長に呼ばれまして



「ちえぽんたんさんちょっと店長パソコンまできて。」



「はい?なんですか(´・ω・`)?」




「突然なんだけど、本部から連絡あってね正社員候補に抜擢されたんだけどどうする?」




との事・・・




「まじっすか(;・∀・)」





ちなみに、私、ぬるーい立場のパートでしてw




責任ある正社員にはちょっとなりたくないが、お給料には魅力を感じるのよねー(ノ´∀`*)





んな、話をしてると気づけば20時すぎてました(´д`|||)




会社の隣がサブホやから問題ないけどw





ホールin。スロ島はというと







誰も打ってない孤島でした(`Д´≡`Д´)??





「あかん・・・危険すぎる・・・」





って事で、金色ちゃんに目標変更(σ*´∀`)




データ見ながらかに歩き。




真ん中の席がなんか怪しい。←オカルトw




データ見る意味あるのか?wとか言わないでね(*ゝ`ω・)




5kいれたところで、ちっこい剣飛んできた。




んで、刺さる。




疑似るわなー、そりゃw




馬に乗った王子様じゃなく、金色様でっかい剣持って登場(σ*´∀`)




派手な登場の仕方の割には、今回も群れなし・・・




はいはい。お約束のウィーンウィーンの後の




にょきにょきキタ━━━(・∀・)━━━!!





で、タイトル緑(´・ω・`)





この時点でドキドキも急下降(・ε・` )





散々引っ張った挙げ句のスカッとハズレ(#`皿´)




お願いやから・・・ハズレるのなら・・・





恥ずかしいから・・・





にょきにょきはダメよーダメダメ(´д`|||)





熱くなって20kもアフパチで負けたとかは秘密w





やっぱ、おみくじの通りバジしときゃ良かったかな・・・(´・ω・`)









明日リベンジしてやるからねっ!←懲りない養分w

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. レイ☆魔天使さん レイ☆魔天使さん
    目にしたのでコメしちゃいましたφ(..)
    PFOG回りから振り返って@@されるので、外れた時はほんと恥ずかしいですね^_^;
    横のおばちゃんにうなづかれようもんなら更に・・・笑
    当たらない台の続打ちは底無しですから、どハマらないよう注意してください♪(^^)ノ
    通りすがりのガロ好きでしたm(__)m
  • 2. ちえぽんたんさん ちえぽんたんさん
    レイ☆魔天使さん
    
    お初です(*^^*)
    コメントありがとうございますっ。
    にょきにょきがハズレた時の恥ずかしさをわかってくれてちょっと安心しましたw
    初代からガロはしてますが、今回のガロは相性悪く負けてばかりです(´д`|||)
    熱くならないょうにしないとですね!

おみくじ通りにいかない事もあるのです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:14台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:22台 (XX(1/399.6)) 1パチ:13台 (XX(1/399.6))