記事詳細

パチスロ

番長3初の

45

信長loveさん

ブロガーランキング:97位








万枚達成



何回書いても載らないので簡潔に 通常ボーナス4回 (青7 3回 赤7 1回) 絶頂対決 1/14 天国、昇格以外の青7  3/11 引き戻し特訓 7/16  7回中5回確定対決 確実な強制逆転が 2回 疑惑が 1回 チャンスチェリー 4回 設定示唆のあるART終了画面 0 設定5メインのホールなのでその他諸々の 細かい数値は取ってないので不明です。 まさか5メインのホールで6掴むとは 思いもしませんでした^_^; 確定は出てないけど6で間違いないでしょう。 最近また例のウイルスが暴れてるので 自粛再開する予定です。 パチ屋自体は良くやってると思います。 怖いのはパチ屋に来る人間 6月~ここ1ヶ月近くちょくちょく ホールに行きましたが まぁ感染症対策を意識してる人間が 少ないこと少ないこと… いくら店が対策頑張っても あれだけ無意識な人間がいれば無駄無駄 6月中旬くらいまではホール内 超ガラガラやったから行ってたけど 最近結構、稼働が戻りつつあるから これも自粛を再開するきっかけの1つ 検温とか1台空け稼働とかも 無くなりましたしね。 リスク回避の為にも大人しくしときます。 ホールへ行かれる皆さんは ホールの頑張りを無駄にしないような 行動を心掛けてあげて下さい。 end
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)