記事詳細

パチスロ

朝一4回転で

34

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
タグ: フリーズ
今日は強めのイベ



抽選の激しさを乗り越えて
何とか狙い台の番長3を抑える



まだ周りの台がほとんど動いてないので
番長シリーズ特有のウエイト音も
良く聞こえるほどの静かさ



そして4回転目



そのウエイト音が聞こえなかった



アレ?レバー叩いたよな?









って思ったらフリーズやった(・∀・)



番長3のフリーズ引いた時って
筐体上部のランプがレバーオンした時に
光るから先読み出来ると有名ですが


ウエイト音が鳴らないことは知らなかったので
違和感は感じたけど気付けなかった。




という訳で超番です(・∀・)





何故かリアルボーナスやのに 入賞したGでデータカウンター上がらず 7回転で引いたことになってるけど まぁ獲得枚数で超番と分かって頂けると思います 超番はこれで4回目ですが 実は過去3回ともストック3個以上獲得してるので 今回も3個くらい乗るやろと謎の自信で回すと 今回は6個も乗った(・∀・) 1回青7揃ってビックリした カットインがいつもと違うことに 気付いた時にはもう青7揃ってたw あのカットインは青7確定なのかな? 白でも赤でも無かったけど って訳でボーナス1回と、7日目まで継続確定 朝一からイケイケやないか!(・∀・) と、思ったら7日目ピッタリで終了 おや?(・∀・) 879枚で終了 超番+擬似ボ1回+7.5セットで 879枚って純増1.7枚くらいしか無くね? おやおや?(・∀・) 次の当たり

天井\(^o^)/ 天井到達するまでに32ベル2回超えて 尚且つモードA濃厚の場所で割れたので ART後即ヤメしたけど、これヤメた後 また天井行ってるやんけ(・∀・)w 怖(・∀・) って訳で朝一4回転でフリーズ引いたくせに 負けました(・∀・) 以上、メシマズと思ったら ご飯がススムログでした(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)