記事詳細

パチスロ

はむ(・д・)

38 13

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
どもども~( ̄∇ ̄)




長らく失踪してましたが




私、一応




元気にやっとります( ̄∇ ̄)





…




う~ん特に考えてログ書き始めた
訳ではないから書くこと無い(・∀・)w





パチ&スロのことでも書きますか





稼動は以前とは比べ格段に
少なくなったものの


割と普通にしてます(・∀・)




まずはパチ




新牙狼打ちました\(^o^)/




新基準という縛りの中
考えて作ったなぁ~って印象



電チューの振り分けに通常を
組み込む事により、ST引き戻し率を
MAXと同じ77%にすることによって


ツボにハマった時の爆発力を
上手く再現したなと




パチ話はこんくらい




次はスロ




最近バイオのリベレーションズ
これ打つ機会が非常に多い。



基本的にリセ天狙いですね。



リセ0G~でも期待値約2000円



そして新基準ってだけで
敬遠してくれる人がたくさん居るため


ライバルも少ないから
結構拾える。



イベ時は必ず全リセするホールとかで
良く打たせて貰ってます。



マイホでは前日ART閉店してるとか
確実にリセットされてる台のみ
打ちますね。


それほどリセか否かで雲泥の差


9スルーとか10スルーとか
視覚的にハマってる台はやはり
中々拾えないのでリセ狙いonly



後あんまり知られてないのが
朝一だけでなく朝二も狙えること


リセ時のART終了後は


約40%で再度スルー天井5回が
選択される。


リセ後の1発目のART終了後
4スルーとかで落ちてたら狙ってます



ヒット率は今のところ
半々ってとこですね。



まぁそんなこんなで腐るほど
2000円以上の台打ってるけど
流石ムリゲーに定評のある新基準



未だにバイオの収支マイナス\(^o^)/



まぁ事故らせないと出ないけど
事故らせたらしっかり出るって台



気長に打ち続けます(・∀・)



そういえば期待値の話して
思い出したけど1ヶ月前くらい
とあるホールで朝一並んでた時

若者たち数名が…



若者A「聖矢の期待値ヤバくね??」


若者B「4スルーでも約+3000円、5スルーなら約+4500円やもんな」


若者C「マジで?!5スルーで落ちてたらお宝やん!」




ってな会話を聞こえてきて



それまで聖矢の事を完全スルーしてた
私ですが、興味を持ったので
調べてみたら。



確かに言われていた通りの期待値が



6スルーなら+6500円



ほぇ~凄いな~と思って
その他をポチポチ調べてたら


ある事に気が付いて一気に
興味が失せました。



と言うのも、聖矢は
ジェネラルバトル※以下GB


が10回目で天井なる訳ですが


このGB出現率が設定1で
1/400を超えるんですよ


つまり5スルーから打って
天井まで連れて行かれた場合


平均でも2000G以上
約2時間30分掛かるんですよね
そこから更にART消化


そう、何が言いたいかと言うと


時給に置き換えると安い。



ましてやこういうタイプは
時間が掛かる故、開店から
時間が経つにつれ期待値も下がる。



夕方から狙うとなれば
大幅に下がりますね。



そして何と言ってもこの期待値は
等価の話


最低でも貯玉無制限



ネットで調べるって行動が出来るなら



目先の数字だけに囚われず
隅まで調べよう



って話です(・∀・)




とまぁ何やらログ書き始めたら
結局長くなってしまいましたが
この辺で終わります。



end
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    くろさん
    
    そうなんですよ~
    1撃あるが故に、何も引かず
    誤爆させれることはまず
    無いんですよね…
    
    引き強い人なら誤爆フラグ引かずに
    800~900枚くらいペロッと出せる
    性能はあります。
    
    爆発報告はまぁ期待しないで
    待っててくださいww
    
    
    ゴルさん
    
    おひさで~す(*´∀`)
    
    あぁやっぱバイオ打ってます?w
    
    手頃に拾えるエナ台やから
    やっぱ打つ機会増えますよね~
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    信先生
    
    ログ投稿20回お疲れ様でした(゜o゜;
    
    何書いたらそんなけ飛ぶの?
    
    バイオリセなら期待値2Kもあるのね
    
    かなり数こなさないと期待値通りに
    ならないよね
    
    バイオ爆発ログ待ってますわw
    
    
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    その勢いでGF(仮)の稼働報告待ってます(笑)
    
    近隣に無いのはわかるんですけどね
    
    私の近くにも3台しか無いですから(全部違う店)
    
    まぁ適度に頑張って下さい
  • 7. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    殿!!
    
    落ちが見当たりませぬ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    あんな、仮面ライダーがよく出てるの見るんやけど、アレ甘いん?(・・;)
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    ななうりさん
    
    正直今回飛ぶ理由が全く分からない
    
    なので余計に困るんですよね…
    
    これは載らんやろな~って文なら
    載らずとも納得なんですが…
    
    バイオのリセ期待値は
    高いですよ~\(^o^)/
    
    
    シンさん
    
    GFの稼動報告はまぁ
    無いと思ってくださいww
    
    先にパチまどマギか
    スロ北斗を打つことに
    なると思います。
    
  • 10. 信長loveさん 信長loveさん
    板さん
    
    それが聞いて下さいよ大将!
    
    今回オチもちゃんと付けて
    久々にちゃんとしたログ書けた~
    って思ったら載らないオチですw
    
    
    まぁでももともとオチ無い
    ログばっかですし違和感は無い?w
    
    
    Pさん
    
    甘いと言うか
    
    聖矢と同じで、ARTの性能が
    メチャクチャ高いです。
    
    その分、聖矢同様ARTに中々入らない
    要は一発台ですね(・∀・)
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    ちと
    遅くなちゃったけど笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    からの笑
    信長チャン!
    久しぶりでする
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    
    ログ飛び飛び?笑
    の2っもポチっとでする
    (*^▽^*)
    
    って、
    新ガロにゃん
    打ちたんだね?
    ヽ(・∀・)ノ
    
    あっ、
    わたちゎMAXガロにゃんが
    なくなってから、
    すっかり
    ガロにゃん離れしてまする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    けど、
    今作のガロにゃんゎ
    ちと打ちてみたいでする
    (・∀・)ノ
    
    って、
    ゲンチャンに
    愛注いでばっかだけど笑っ
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    バイオリベレに
    セセセセイヤ笑っ
    お勉強になりまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    信長チャン
    学校に稼働に
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 12. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    信先生
    久しぶりのログなのにロリがない(´;ω;`)ブワッ
    
    
  • 13. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    お久しぶりです!
    
    古いログにわざわざ出向いてまで
    ログコメントかいてくれたりして
    いつもホンマにありがとう御座います!
    
    コメ返せてないけど全部
    ちゃんと読んでます(*´∀`)
    
    
    ガロはやっぱMAXですもんね!
    そのままガロ離れしてた方が
    良いかも( ̄∇ ̄)w
    
    ゲンノスケはP魔女に
    惑わされてるからマユリンさんの
    力で取り戻して下さい\(^o^)/w
    
    
    へむへむさん
    
    それが聞いてくださいよ!
    
    ロリ要素もちゃんと含んだのに
    載らないんですよ( ̄。 ̄;)w

はむ(・д・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード リベレーションズの関連情報


設置店舗(全国)