記事詳細

パチスロ

久々のログ

25

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
どもども~( ̄∇ ̄)




長らく失踪してましたが




私、一応




元気にやっとります( ̄∇ ̄)










…




う~ん特に考えてログ書き始めた
訳ではないから書くこと無い(・∀・)w





パチ&スロのことでも書きますか





稼動は以前とは比べ格段に
少なくなったものの


割と普通にしてます(・∀・)




まずはパチ




新牙狼打ちました\(^o^)/




新基準という縛りの中
考えて作ったなぁ~って印象



電チューの振り分けに通常を
組み込む事により、ST引き戻し率を
MAXと同じ77%にすることによって


ツボにハマった時の爆発力を
上手く再現したなと


そして右打ちは素人にでも出来る
簡単な止め打ちで現状維持することも
可能(無調整以上なら微増)


とまぁ、わりかし大きな問題は
無いと思ってたんですが…




いやぁ~もう初打ちした時
笑ったよねアレ





な・ん・や・あ・の


牙狼剣の音♪\(^o^)/ww



音量最小にしてても何故か
牙狼剣だけには対応されない
音量設計のせいで


どう足掻いても消せない


ピッ♪ポッ♪パ~ン♪♪



無駄に音デカいせいで
周囲の注目必須♪





制作者に土下座してでも聞きたい


何故あの音にしたのかww



当たった時の顔完成の時の音も
これじゃない感凄いしw



言いたい事はこれくらいかな



何と言っても初打ちで
通常17回転でGARO保留から当たって
ヘソの10数%の16R引いて


ST中に18%の通常引いて
時短中に引き戻してまた18%の通常で


結果3連してお腹一杯になって
即ヤメしたから他に感想が無いw



あれ打つならアナザー牙狼の
甘打ってた方がよっぽど楽しい



アナザー牙狼の甘良いですね~


まぁ甘い(・∀・)


右の元ゲージ辛いから
しっかり見てないと甘さを殺して
激辛になりますけどね( ̄∇ ̄)




パチ話はこんくらい




次はスロ




最近バイオのリベレーションズ
これ打つ機会が非常に多い。



基本的にリセ天狙いですね。



リセ0G~でも期待値約2000円



そして新基準ってだけで
敬遠してくれる人がたくさん居るため


ライバルも少ないから
結構拾える。



イベ時は必ず全リセするホールとかで
良く打たせて貰ってます。



マイホでは前日ART閉店してるとか
確実にリセットされてる台のみ
打ちますね。


それほどリセか否かで雲泥の差


9スルーとか10スルーとか
視覚的にハマってる台はやはり
中々拾えないのでリセ狙いonly



後あんまり知られてないのが
朝一だけでなく朝二も狙えること


リセ時のART終了後は


約40%で再度スルー天井5回が
選択される。


リセ後の1発目のART終了後
4スルーとかで落ちてたら狙ってます



ヒット率は今のところ
半々ってとこですね。



まぁそんなこんなで腐るほど
2000円以上の台打ってるけど
流石ムリゲーに定評のある新基準



未だにバイオの収支マイナス\(^o^)/



まぁ事故らせないと出ないけど
事故らせたらしっかり出るって台



気長に打ち続けます(・∀・)



そういえば期待値の話して
思い出したけど1ヶ月前くらい
とあるホールで朝一並んでた時

若者たち数名が…



若者A「聖矢の期待値ヤバくね??」


若者B「4スルーでも約3000円+、5スルーなら約+4500円やもんな」


若者C「マジで?!5スルーで落ちてたらお宝やん!」


若者A「やな!積極的に狙ってこ」




ってな会話を聞こえてきて



それまで聖矢の事を完全スルーしてた
私ですが、興味を持ったので
調べてみたら。



確かに言われていた通りの期待値が



6スルーなら+6500円



ほぇ~凄いな~と思って
その他をポチポチ調べてたら


ある事に気が付いて一気に
興味が失せました。



と言うのも、聖矢は
ジェネラルバトル※以下GB


が10回目で天井なる訳ですが


このGB出現率が設定1で
1/400を超えるんですよ


つまり5スルーから打って
天井まで連れて行かれた場合


平均でも2000G
約2時間30分掛かるんですよね


そう、何が言いたいかと言うと


時給に置き換えると安い。



ましてやこういうタイプは
時間が掛かる故、開店から
時間が経つにつれ期待値も下がる。



夕方から狙うとなれば
大幅に下がりますね。



そして何と言ってもこの期待値は
等価の話


最低でも貯玉無制限


現金で打つなんてもってのほか


因みにこの若者たちは
現金で打ってました…


5スルーを嬉しそうに…



ネットで調べるって行動が出来るなら



目先の数字だけに囚われず
隅まで調べよう



って話です(・∀・)




とまぁ何やらログ書き始めたら
結局長くなってしまいましたが




最終的に何が言いたいかと言うと




牙狼剣のあの音が頭から
離れへんって事や(・∀・)



何の話や(゜∀゜)




end
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード リベレーションズの関連情報


設置店舗(全国)