記事詳細

パチ&スロ

2月の稼働結果まとめ と 今後について

37 9

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
タグ: 立ち回り
ついにやってきてしまった



この日が(つд`)w



だかしかしこれが現実


負けを受け止め、その理由を
「何故?」と追求し続け、答えを
見つけ、新たな境地に辿り着く



まぁ前置きはこの辺で(・∀・)






2月 18戦 6勝 12敗 勝率33.3%




~パチ~



真慶次  -30597円  3.5h



トキオ  +12973円  7h



麻雀姫伝  +6856円  15.3h




計  -10768円  25.8h




~スロ~



ビンゴ  +15591円  1.2h



バジ絆  -12357円  1.7h



ハーデス  -42911円  3.8h



まどマギ  -2680円  5.2h



サラ番  -43503円  6.2h



マイジャグⅡ  +23303円  8.2h



アイジャグ  +17893円  12.4h




転生  -78112円  52.2h




計 -122776円  90.4h





総投資 544811円
総回収 411267円


収支 -133544円  116.2時間稼働

時給 -1149円





後半から捲る捲る言うてましたが
負債は募るばかり( ̄∇ ̄)ww




約2年振りに月間収支が
マイナスになりました(*・ω・)ノ



今月の反省…



と言いたい所なのですが
実は今月、反省すべき点は
特に無いです(・ω・)



遊び打ちをしたのは
パチのトキオと、先輩に
無理やり連れられたら転生の
1回だけです(*・ω・)ノ



だから今月は逆に言えば
私らしくない立ち回りでした(・∀・)



大体月に数回は遊び打ちしますが


今月はそれほど切羽詰まってたって
事でしょうね( ̄∇ ̄)ww



少し見て欲しい所が
今月の総投資額


10万以上負けてる割には
54万しか投資してないんですよね



去年の10月なんかは+なのに
79万も投資してます。



この事から振り返ってみて
やっぱ今月は高設定の引き負けが
目立ったなーと感じてます。



結局の所、私の生命線は転生なので



転生で引き負け続ければ収支は
ほぼほぼ-になります(*・ω・)ノ



転生みたいな荒くれ者の台で
引き負けない時が無いなど
99%ありえないので



やっぱ転生以外の何かを
見つけないと、こういう月も
自然と出てきますね(・ω・)




まぁ、そう思っておきながら
3月も似たような稼働をしてみます。



それでまた-になれば
少し立ち回りを考えようと
思います。




それではまた来月(*・ω・)ノ




end







関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    信さん
    
    
    お疲れ様(・ω・)ノ♪
    
    
    転生がねσ(^_^;)
    
    
    収穫は・・・麻姫(・Д・)ノ
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    チュカさん
    
    
    収穫?
    
    いえいえ…
    
    
    
    大収穫ですよ(゜∀゜)ww
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    信先生が負けるの初めてみました
    
    転生次第で変わるんですね
    
    後まどマギの目標達成の前に稼働時間が5Hじゃ無いですかw
    ほむらちゃんに飽きちゃったんですねww
  • 4. チュカさん チュカさん
    失礼しましたm(._.)m(笑)
    
    
    ほむほむに飽きたんですか(・Д・)w
    
    
    人のこと言えねぇ( ;´Д`)
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    転生に頼りすぎなんですね
    私の場合( ̄。 ̄;)w
    
    
    まどマギで目標なんか私
    建ててましたっけ?w
    
    
    ほむほむには飽きてませんが
    2月は収支的に打てませんでした^_^;
    
    
    チュカさん
    
    お互い飽きた訳じゃ
    無いですよね?( ̄∇ ̄)w
    
    たまたま打つ機会が
    無かったんですよw
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    そうだね!(>_<)
    転生を制して信ちゃんあり!
    今月はいつものガックンでがんばってね!(>_<)
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    冷静な分析だな♪
    
    フィールドには入れない外野は黙っていよう
    
    …銀河へ…神頼みやなくて、キックオフしてけ!
    いつも応援してる
    o(^-^)o
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    2月ゎ
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    2年ぶりの
    月間マイナスって
    スゴぃでする
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    負けなのに
    すみましぇん
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    でん
    
    信長チャンゎ
    右脳派?
    左脳派?
    どっちかと
    いぅなら(笑)
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    3月ゎ
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    Pさん
    
    転生を制しなければ勝てないとは
    我ながら情けないっす( ̄。 ̄;)w
    
    
    阿修羅さん
    
    応援どうもです(*´∀`*)ノ
    
    期待に答えてみせます(*・ω・)ノ
    
    
    マユリンさん
    
    
    どちらかと言うと
    たぶん右脳派です(・ω・)
    
    暗算1級、珠算1級と
    
    右脳を使う競技に少し
    長けてるようなので(*・ω・)ノ

2月の稼働結果まとめ と 今後についてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。