記事詳細

日記

家スロ日記 part10

28 9

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
5~6万回転回せば



いつかカンスト(19999枚)
行くやろ~



と思っていたが



既に8万回転回して
カンストどころか


万枚1回到達が精一杯な現状




常に設定6で回してるのに
これなんで




ホールでぶっ壊してた人達は
相当な猛者なんでしょうねww




最近の1番の戦績は














こんなんあり~の




全エピ制覇達成し~の

こんな神々しい画面を謁見し~の

それでもこれが限界

正直1撃7000枚ってのも さすがギアスやな!! って思います。 引きゲースロが(高純増AT機) 主流になった現在でも 1撃7000枚ってなかなか お目にかからないですよね? そりゃホール全体で見れば 何人かは居るでしょうが それでも『1撃』限定なら 片手で収まるくらいなはず。 そんな1撃をホイホイ叩き出す ギアスはやはり凄いと改めて実感 そして、吸い込みスピードは ハーデスよりエグいと言うのも 改めて実感ww そして、こんなとんでも機種やけど やはりA+ARTの面白さは 今の機種とは比較にならない ギアスでさえこんなに 思うんやから もし今ホールに 初代エウレカ 初代新鬼武者 Blood+ などがあったら 設定 収支 共に気にせずブン回せそう(*´∀`) 昔に戻って欲しいなどと 叶わぬ夢は口にしませんが あの頃は楽しかったな~ next
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    全エピボおめでとうございます
    
    この調子で1日でまどマギも全エピボ達成お願いしますねww
    
    A+ART機が最高ですよね
    
    わかりますな~
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    全エピボ制覇達成
    やるぅ~♪オメ
    (*^▽^*)
    
    うんうん
    1撃7000枚ゎ
    今や中々できないょね
    さすがギアス
    でも
    吸い込みスピードゎ
    エグザエル
    ( ̄ー ̄)ぐふ笑
    ちなみに
    1時間で諭吉チャン
    3人消滅しまちた
    あっ、
    スロッタのにぃちゃんが
    もち打つの早いんだけどね
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    ホント
    エウレカ
    鬼武者
    BIood
    イィにゃん
    
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    一撃だけなら、設定6よりも設定1の事故の方があるかもね?(・・;)
    
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    まどマギ全エピ制覇は
    やってみたいですが
    
    まぁ無理ですww
    
    
    マユリンさん
    
    正しくエグザエル( ̄∇ ̄)w
    
    夕方にはもう10万消えてたのが
    懐かしい(;´Д`)w
    
    
    Pママ
    
    ギアスは今の台と違って
    ART中にも超絶設定差あるんで
    設定6の方が圧倒的に事故率は
    高いです(*・ω・)ノ
    
    そんな今の台でさえ
    設定1の方が事故率高いなんて事は
    ありませんよ。
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    確かにそだよー!
    
    打ったことあるる!
    
    5でしたが
    
    何か
    ( ̄∇ ̄)
    
    一撃でしたよ
    5800枚
    
    コードギアスは
    オモシロイ!
    
    まどマギで万枚だしてみたいです!
    
    だが
    ゆっ
    
    いや
    
    神が居すぎてついていけません
    
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    ろこさん
    
    ギアスはホールで良い思い
    1度もしたことないですが
    やっぱ面白いです(*^▽^*)
    
    
    まどマギはそうですね~
    
    
    ゆっ…
    
    
    愛すべき、ゆっ!
    
    
    さんが、居ますからね~(・∀・)w
  • 7. すずめさんさん すずめさんさん
    この時の、スロット、好きやったーwww
    
    今は、辛すぎる
    
    
    家スロええなぁー
  • 8. チュカさん チュカさん
    ギアスはなぁσ(^_^;)
    
    でもA+ARTは楽しいですよね(・Д・)
    
    
    
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    すずめさん
    
    まぁ昔の機種は辛くても
    楽しさがありましたからね(*´∀`)
    
    今はどちらもない機種ばかりw
    
    
    チュカさん
    
    ギアス、ホールでは
    良い思い出来ませんでしたかな?
    
    まぁかく言う私も
    ホールでは、2ヶ月で
    30万近くヤラれたんですがねww
    
    
    A+ARTはやっぱ良いですね(*・ω・)

家スロ日記 part10へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。