記事詳細

日記

タイトル?そんなものはとうの昔に忘れたよ。

29 12

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
日記だ!(・∀・)




何の為にもならない
ただの私的な日記(゜∀゜ゞ)




興が削がれた方は今すぐ
バックボタンで、違う未来に
向かう事を推奨する( ̄∇ ̄)






確か3日前くらいの話



何かオモロそうなアニメ
無いかな~?と番組欄を
探していた時



ふと目に止まった






『俺、ツインテールになります!』




…





何て?(゜∀゜)ww




ってかこれタイトル?ww




そもそもツインテールになる
ってどういう事?ww



髪型をツインテールにするなら
勝手にしろや!って話やしw



そもそも『俺』って付いてるって事は
男がツインテールになんのか?ww




何にせよもうこれは見るしか無い!w




見てみた(・∀・)




ざっくばらんに言うと…



ヒーローもの?



ツインレッドやら
ツインブルーやら
ツインイエローやらが居たのでw




そして気になる『俺』



やはり男でしたw



しかし、変身すると何故か
可愛らしい少女になると言うww



とにかく良く分からなかった…




だってもう




7話目やったから(*・ω・)ノww



とにかく悪の組織と戦う
ヒーローものらしい



とりあえず原作ファン居たら
申し訳ないが…



アホすぎて、笑いすぎて
腹痛い(≧▽≦)w



原作はラノベらしいですね




次(・∀・)



これは1話目から見てる
アニメの話



『失われた未来を求めて』



これ1話目見たとき


すぐに違和感を覚えた



アニメの世界に触れて
もう何年か経つからか、



キャラの声に聞き覚えが無かったり


声優のレベルがやたら低い時



すぐに『ピン』と来る




そうして『ピン』と来た作品の
ほとんどは、原作がR-18のPCゲーム



俗に言う、エロゲーと
呼ばれる物だ(・∀・)

オブラートに包めば
ギャルゲー

或いは美少女ゲームw

恋愛シュミレーションゲームww

もうええわ(゜∀゜)w



ゲスの頂点と言われる私でも

正直、少女達を攻略して
『好きよ~好き好き』


何て言わせる事には
微塵も興味無い(・∀・)



そもそも家にPCは1台しかない



その家族共有のPCで
息子がエロゲーやってたら
どう思う?ww



もう呆れ通り越して
哀しげな目で見つめられるのが
予想出来て痛いww



それはもう、
夢想転生を発動出来るくらい
哀しみを知った目で見られるに


違いない違いない違いない!(゜∀゜)




そこんとこ興味なくて
ホンマに良かったと
今は自分でも思うw




ただ、興味は無いが


私は小説やマンガ
アニメなどの、様々のストーリーを
この目で見ることが好きなので、



こうした、エロ要素は全て払って
アニメ化してくれるのは個人的に
かなり嬉しい(*・ω・)ノ



そう、そんな世間のほとんどが
プレーしないゲームがアニメ化
するということは、大概ストーリーが
面白いと言う事である(・∀・)




因みにこの『失われた未来を求めて』



一言で言うと



ひぐらしや
シュタインズ・ゲート


この2作品のように
リープ物です



どちらかと言うと
シュタインズ・ゲートに近い



1人の少女がどうあっても
同じ日、同じ時間、同じ場所で
死んでしまう結末を変える為に
何度もタイムリープする話です。



正直ベタである



だが、それが良い(・∀・)



まぁ、超絶面白いとまでは
行きませんが、


そこそこ面白いです



気になる方はご覧遊ばせ(*´∀`)






同じく原作がPCゲームのアニメ化

『グリザイアの果実』



これも今アニメでやってるが



これは、なかなか
グッと来ますぜ( ̄∇ ̄)



因みにこれは気が弱い人が
原作プレーすると



鬱になるらしいです( ̄∇ ̄)w



人いっぱい死にますからね~



因みにこの作品は友達の家で
リメイク版をやらせて貰った事
ありますが、


なかなか感動するっすよ(*´∀`*)ノ



相変わらず攻略は
クソつまらんけど



ストーリーは素晴らしい(*・ω・)ノ






まぁこれら通して
何が言いたいかと言うと…



独断と偏見だけで
この世界を見定めるのは
あまりにも愚か



勝てる気がしない

相性が悪い


と言うだけで期待値あっても
打たないことと同じ



『少女漫画』


と言うだけで、
ストーリーが面白くても
なかなか手に取れない世の男ども




そんな安っぽいプライドや
偏見を捨てて、色んな物を
まず手に取ってみろ




世界が変わるぞ(*・ω・)ノ




評価はその後で良いさ(*´∀`)





end














このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 3. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    私は自分用のPC在るよ。
    (ノートやけど。)
    全然、使用してないですけど。(笑)
    
    そのアニメ見てみる。
    
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    ベタ、王道と言うものは
    人間ほとんどが好きですからね~w
    
    
    リアルでもツインテール!!
    
    
    萌え…(゜∀゜)w
    
    
    Pママ
    
    え?Σ(・ω・ノ)ノ
    
    まさかのツインテールの方に
    興味津々?w
    
    ネタとしては面白いですが
    あまりオススメはしないですw
    
    因みに大阪なら
    日曜のAM1:30~
    
    正確には月曜のAM1:30~
    サンテレビでやってます。
    
    
    ラストさん
    
    自分用PC良いですね♪
    
    私は買おうと思えば買えるけど…
    置物になること必須なので
    来るべき時に買いたいと
    思います(*´∀`)
    
    
    人にはそれぞれ好みがありますから
    面白いと思って貰えるかどうかは
    分かりませんが、見て頂けると
    嬉しいです(*´∀`*)ノ
    
    出来れば1話目からw
    
    ツインテールは
    見なくても良いですw
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ヒャヒャヒャヒャ
    
    ロコも
    
    ツインテールしたら
    
    駄目?
     
    駄目あるね(笑)
    
    ε=ε=ε=
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    ろこさん
    
    
    主人公曰く
    
    ツインテールにも
    良し悪しがあるみたいですよw
    
    
    素晴らしいツインテールだ!
    とか言ってましたので(゜∀゜)w
    
    
    なんのこっちゃw
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    信先生
    
    ツインテールと言ったら理子ちゃんですよね
    
    えっ違うって
    
    りっこりこにしてやんよww
    
    独断と偏見が一番たちが悪いですよね
    
    実行する行動する前から口だけヤローは
    
    まじで成敗したいです
    
    くだらないコメでごめんね
  • 8. ゆっぢーさん ゆっぢーさん
    お疲れさんです(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    信さんが日記とは珍しいですな( ^ω^ )
    
    明日雪でも降るんすか?( ゜д゜)w
    
    というつまらんことは置いといてw
    
    まあ自分もアニメは好きですねぇ( *`ω´)
    
    まあワンピとかの定番やら化やら( ^ω^ )
    
    まあワンピは置いといて化にハマってるときは周りから痛い目で見られましたよw
    
    見た目はチンピラなのにオタクみたいなの見んのかよ!みたいなw
    
    正直、偏見いらんわと思いましたねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    
    だって面白いんだからしょうがなくないっすか?( *`ω´)
    
    面白いものを面白く見るのがイケナイ理由がわからんっすねー( ^ω^ )
    
    信さんならこの気持ち1ミクロンでもわかってくれますよね?w
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    ツインテールと言えば
    アリアでしょw
    
    どちらかと言えばてすが(゜∀゜)w
    
    くだらなく無いです(*^▽^*)
    
    ズバッと言うシンさんは
    珍しいので気持ちが伝わります♪
    
    
    ゆっぢーさん
    
    明日、雪は降りませんが
    オタマジャクシが降ります(゜∀゜)
    
    
    自分で見聞きした訳でも無いのに
    端っから批判するのは、
    外道ですね(*・ω・)ノ
    
    
    1ミクロンどころか
    2.5マイクロメートルくらい
    分かります(゜∀゜ゞ)w
    
    なんのこっちゃw
  • 10. チュカさん チュカさん
    日記だ(・Д・)こいつぁ〜
    
    
    
    日記だ(・Д・)!!
    
    
    偏見はアカン
    
    わかってない人が多すぎる
    
    
    ツインテール気になって仕方ない(´Д` )
  • 11. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    家族の視線の比喩に爆笑した(爆)
    貴殿は、やはりユニークだな
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 12. 信長loveさん 信長loveさん
    チュカさん
    
    なんか皆、ツインテールへの
    食い付き半端ないですねww
    
    偏見を持つのが人間と言う
    ものですが、偏見故に道を
    閉ざすのはやはり勿体ない(・∀・)
    
    
    阿修羅さん
    
    マジ夢想転生、発動しますよw
    
    ユニーク?(゜∀゜)
    
    それは私への最大の
    褒め言葉と受け取ろう(*´∀`)w

タイトル?そんなものはとうの昔に忘れたよ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。