記事詳細

パチスロ

ルールを守らない奴は、どこのどいつだぁ~?…あたしだよ!(・∀・)

98 10

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
お前かよ!(゜∀゜)w





ハイ




って事でルールを守れなかった
信長です(・∀・)w




どの辺守れて無かったかと言うと












ハイ 完全に手のサイン忘れてますねww 久々3桁乗ったもんやから 嬉しさのあまり、写真撮って それだけで満足してしまったw って事で、この写真は 企画の対象にはしないです(・∀・) 例え皆が許しても その辺は曲げれないので(*´∀`) ハイ 個人のわがままですww あ! 因みに今日はワルプル8回突入 1→10G 単 2→200G 2連 3→10G 単 4→10G 単 5→15G 2連 6→10G 単 7→10G 単 8→25G 3連 200Gの展開は 2連目開始画面で 遡行フリーズ 特殊役 遡行フリーズ自体は+100 んで、特殊役で継続書き換えで+50 特殊役は連打95%以上なので もちろん追撃連打へ(*´∀`) もちろん連打せずカットして ユニメモの『追撃コンボ 連打発生』 の画面が邪魔で一向に見えない G数だったがww 連打の結果は+140G まぁ95%なら及第点かな?(・∀・) 97.5なら若干残念やけど^_^; そうそう! 特殊役で思い出したけど、 中押しした場合、特殊役は チャンス目と同じ形で止まる時が あるみたいですわ(・∀・) 遡行フリーズしたとき 中押しして、中段BAR チャンス目かな~と思って 右にBAR、左に赤7狙ったら チャンス目の形でVフラッシュ 出たので(・∀・) 新たな発見に喜んでた次第ですww にしてもワルプルの連チャンは どうにかならんのか?w 唯一3連した時も 初回にmagia流れたからで それ以外はほぼ単(*´∀`)w う~ん、何が足りんねやろ?w たぶんほむらが、生理的に お前を受け付けてないだけ(・∀・) グッ!(;´Д`) 否定出来ない!!w ほむらが食べたソフトクリーム ペロペロしたいなぁ~ とか思ってるのが台に 反映されてるんやろな~ww end
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント

  • 1. すずめさんさん すずめさんさん
    おつかれさまー(^。^)
    相変わらず   強いー
    私、ルールを、ちゃんとわかってなく、ワルプのだけ、指入れた。。。
    
    だけど、いっぱい撮ったから     今回は 信長様もよしとしよーよーーーーー
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    信ちゃんまで200?( ; ゜Д゜)
    
    あたし、最下位確定やわ(>_<)
    
    勝ちおめ\(^O^)/
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    暫定1位?(σ≧▽≦)σ
  • 4. edyonさん edyonさん
    お疲れ様です!
    
    勝ちおめですっ!
    
    個人的には、これはこれでいいんでは・・・・・・? と思いますけど、ご自分でそうおっしゃるのであれば!
    
    出目に関しては、色々発見ありますよねー。そういう発見がまだあると分かった時、嬉しい気持ちわかります!
    
    ていうか、魔法少女たちへの邪な思いなら私も常に抱いてますよ。
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    信先生も200Gですか
    
    エド神様といいハードル高いよw
  • 6. tkykさん tkykさん
    どうせこんなことだろうと思ってましたw
    何だかんだ良い引き持ってますね(^^)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    10月もイィstart
    勝ちオメ~♪
    (*´∀`)ノ♪
    やったネ!
    200スゴぃ♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. チュカさん チュカさん
    信長さんまで( ;´Д`)
    
    自分に厳しい・・・ステキ♪( ´▽`)
    
    
  • 9. ナカハルさん ナカハルさん
    信長さん
    
    勝ちお目
    
    写メルール
    
    私も忘れてました(笑)
    
    わかって良かったです
    ありがとう
    
    みんな、調子いいね
    
    私、最下位だす
    
    
  • 10. 信長loveさん 信長loveさん
    皆様思い思いのコメント
    ありがとう(・∀・)ww
    
    
    実戦時間も、作ろうと思えば
    恐らく1番私が作れるハズなので、
    
    やはり今回のは無かった事に
    しときます(*´∀`)
    
    
    数打ちゃいつかまた
    +200出せるさ~♪
    
    
    それが期間内に出るかは
    定かではないがww
    
    
    まだ戦は始まったばかりさ~
    楽しみましょうぞ(*´∀`)

ルールを守らない奴は、どこのどいつだぁ~?…あたしだよ!(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)