記事詳細

日記

家スロ日記 part3

32 7

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
結局血染めのユフィから…



保証の3セット以上続いて



途中BBを引く、



そしてART突入したら



反逆ランプが『ペカッ!』



へ?(゜∀゜)




ループ作動ww




そして自身初めて







ループ継続ww 最低80%継続で 自身初って何か悲しいねww んで結局3連ww ホンマループ無理やわww このあと何も引けず、 54連  4760枚で 幕を閉じた。 終了画面撮ろうと思ったら オートベットにしてるの忘れて 飛ばされてもたww ワロッシュ(゜∀゜)ww 次の日 設定同一打ち替えして ARTが引けない時間が続く… そして800近く回してビッグ このビッグでART引けなかったら 今日はヤメようと思ったら、 途中電話が掛かってくる… 誰や!こんな時間に!!ヽ(`Д´#)ノ 『兄貴』 (||゜Д゜)ヒィィィ! 『プチュン!』 へ?(゜∀゜) 『あやつめ、や~りおったかぁ!!』

BB中フリーズ 完全ハズレ 1/16384 90%継続のループ確定 とんでもないの 引いてもうたww 無論、兄貴の電話を無視して 写真撮ったので、 後の結末は言うまでもない(・∀・)w そしてPママの大好きな

ルル様が当然悪い顔して ループ告知 途中のBB中

中チェ降臨(・∀・) ですが中チェ+スイカは 大した事無いです(*´∀`) そしてループは驚愕の14連(*´∀`) ループシステムが ちゃんとループすることを知れて 大満足ですww ループ終わったとこで終了~ ストック5個しか目に見えてないから すぐ終わるかもな~(;´Д`) end
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    ギアス隠れストック多いですよね
    
    
    後押し順ベルでストックも反則な気がしますにょ
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    こんばんわ♪
    はじめまして?
    ループ5回引いて最高3連でした(^_^)v
    
    魔神(人?)~が即だか2連だったか…
    
    6はほんとに別格みたいですね~
    そりゃホールにはありませんね(笑)
    
    失礼しましたm(__)m
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン!
    
    写メ見てるだけで
    たまりましぇん~
    ルルぅ~!
    ルルぅさまぁ~♪
    (*≧∀≦*)
    私ゎ
    確か最高76連でちた
    ( *・ω・)ノ
    でも
    設定②で(口説っ…)
    ( ̄ー ̄)ぐふ♪
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    第2天井時は
    ボナ引くまで永遠に
    ベルの5%でストック
    ですからね~
    
    ギアスの第2天井は
    強力すぎです!
    
    やのに10回も第2天井到達して
    1回しか勝ったことない私
    何なん?(・∀・)ww
    
    ルんルんさん
    
    初めまして♪
    
    大丈夫です!
    私90%ループホールで
    12回引いて、全て2連でしたからw
    
    
    6は別格ですね~♪
    
    6でも荒いですが
    116%の機械割も頷けます(*´∀`)
    
    マユリンさん
    
    いつもありがとうございます♪
    
    
    ホールでそんなけ連チャン
    させたなら充分ですよ(*´∀`)
    
    結局私、撤去されるまでに
    20連も出来ませんでしたから^_^;
    
    設定2でも、勝ちは勝ちです♪
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    ルルさま、素敵です(//∇//)
    
    これ、リアで引きたいよね?(>_<)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    拍手ポチるの忘れてた(>_<)
    
    今、ポチったから(^-^;)
  • 7. すずめさんさん すずめさんさん
    コードギアス  めっちゃ好きやったー

家スロ日記 part3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。