記事詳細

パチンコ

何でだろう…アナタを選んだ私です(・∀・)

58 7

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
オール!ハイル!ブリタ~ニア!!



ブリタ~ニア!!(゜∀゜)




…(゜∀゜)




そもそもオール・ハイル
ってどういう意味なん?(゜∀゜)



全てブリタニアに入るって
意味ちゃう?(・∀・)




お前の学力が目にしみて
分かるな(゜∀゜)ww




未来が目にしみる(・∀・)ww




やぁ皆さん(*´∀`)




ここ最近、無理やりに
まどマギを打ちすぎて



収支が酷くなってきたので
久し振りに心安らぐパチ
打とうかな?って(*^▽^*)




そういやマイホにまだ
AKBが入らない…




いったいいつ入るのか…





店員に聞いてみよう(*´∀`)




『すいませ~ん、AKBそろそろ入る的な事耳に挟んだんですけど、いつ頃入るんですか~?(*´∀`)』




『そんな話し知らないよ…夢でも見たんじゃないかい?(゜∀゜)』




…(・∀・)




最近、何やら私に対して
冷たい…(ノリが良い)(・∀・)ww




結局教えてくれなかった…(・∀・)



まぁ今週の木曜に入るって
知ってるんですがね(・∀・)w



良い迷惑やなぁ!(゜∀゜)




って事で今日は1直線に
ハルヒの島へ。。。((( ・Θ・) ♪



ハルヒは先日原作の
『エンドレスエイト』という
タイトルのシーンを見た…




正直…衝撃だったww



どの辺が衝撃だったのかは
原作見た人なら、すぐ
気付いたハズだ…w




簡単に言うと
疲れた(・∀・)w




台選んで、朝比奈さんに
どうもして、いざ実戦(*´∀`)




8/25(月) 10:05~16:21



82  図柄揃い  4R確変

2連



32  図柄揃い  4R確変

2連



51  図柄揃い  8R通常



128  図柄揃い  4R確変

2連



37  図柄揃い  4R確変

2連


6  図柄揃い  4R確変

2連



177  図柄揃い  4R確変

2連



45  図柄揃い  8R通常



221  図柄揃い  4R確変

2連



67ヤメ




初当り  9回  1/86.6


北高祭モード突入  7/9  77.7%


神人撃破チャレンジ(小当り)3回

1/259.7


撃破率  0/3  



回転率  23.49/1k



投資 2500円
回収  0



何ですかこの展開は?(・∀・)ww



正直30000発出てても何ら
不思議でない展開ですよww




ここまで北高祭に
突入したのは初めてです(*´∀`)



そしてここまで連チャン
しなかったのも初めて^_^;



そもそも連チャン
してませんからねww



7連続23%引くとは驚愕ww




テンション上がったわ~w




そして初当り確率も驚愕ww



アマデジか!!(゜∀゜)



引き勝ったのか引き負けたのか
分からん1戦やったな~



回転率は素晴らしかったので
打った意味はありましたがね。



いや~でも、スロと違って
投資スピード全然違うし、



期待値が目に見えてるから
もう、精神的に楽(*´∀`)



展開悪くても全然
気にならへん(*^▽^*)




勝ちにこだわるならやっぱ
パチやなぁ~

ってほとほと思う(・∀・)









にしても、原作見てから
余計に思うけど…




朝比奈さん…



不憫だ…(´;ω;`)ww




end






このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

  • 1. ゆっぢーさん ゆっぢーさん
    お疲れ様です(=゜ω゜)ノ
    
    ハルヒ連チャンしませんよね(^^;;
    
    自分も他機種ではありますが、ガロで甘デジ並みの初当たり3回引いて結果飲まれて投資2kの回収0で勝ったのか負けたのかよーわからん状態になりましたw
    
    でもログ見る限りじゃ信さんはかなりの引き強でめっちゃ羨ましいです(=゜ω゜)ノ
    
    そういえば勝手に信さんて呼ばせてもらってますw
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    信ちゃん!
    お疲れ(>_<)
    
    ちなみに「オール・ハイル」はわかりませんが、「ジーク・ハイル」は、勝利万歳、「ハイル・ヒトラー」は、ヒトラー万歳なので、ブリタニア万歳かな(・・?)
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    わざと踏みましね(笑)
    
    フランス語でなきゃ~第二外国語はドイツ語が定番でしょ☆
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    お疲れさまでする♪
    参考ナリ♪
    ( *・ω・)ノ
    
      
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    ゆっぢさんいつも
    コメありがとうございます♪
    
    
    ハルヒは北高祭にさえ入れば
    連チャンするイメージ何ですがね~
    
    
    大体5連くらいはしてくれます。
    
    Pママ
    
    ドイツ語フランス語?
    そうなん?(*´∀`)w
    
    全然知らんかったww
    
    阿修羅さん
    
    いやマジで全然
    知りませんでしたww
    
    ドイツ語なんや~
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    ハルヒに浮気というよりみくるに浮気ですね
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    その通り!ドイツです(^-^)v

何でだろう…アナタを選んだ私です(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (Z(1/239))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (Y(1/99))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (Z(1/239))