記事詳細

パチンコ

禁則事項です(・∀・)

111 0

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
では、今日の分を書きます(・∀・)



朝一転生


リセ確



1. 885あべし


2. 1334あべし


3. 330あべし  強チェ解除


4. 261あべし


304あべし  ヤメ


神拳勝負勝率  1/5.24


1個辺りの勝率  19.1%


勝舞リプ勝率  6/8  75%


通算   74/141  52.5%


投資 16929円
回収 22232円(1245枚)



1334あべしを
わずか66回転で
貯めれたのがデカかった!



天破Cを浅いとこで
引けるとありがたい(*´∀`)



高設定の可能性はあるけど、



イベ日でもないので、追うのヤメ



次



ハーデス



387~



503GG  犬70  上乗せ+50


128GG  紫7  犬50


17GG   嫁250  


136GG  犬50   上乗せ+70


182GG  旦那200  上乗せ+30


425 ヤメ


投資 3571円
回収  15125円(847枚)



多分、上やと思う、


紫7以外の当選は全て


何も引いてないのに
勝手に天国行って、

シレっと当たる


こんな台、今までで初めて(*´∀`)


でも、追うの怖いからヤメww




次



涼宮ハルヒの憂鬱  



最近のお気に入り台です(*´∀`)



とりあえずステージが神すぎる!!



今日も見た目、1k17あるか
無いか際どいとこやけど、


ワープ甘すぎて、
24/1k    ヤバい
マイホ甘すぎる。



開始14回転で 


擬似3から
赤のみ、役物で
8R通常



とにかく、あんま打ってない上
原作知らんから世界観に
入り込めないww



まぁ、1つ分かった事は


みくる様がカワイイ!
と言うこと(゜∀゜)w



持ち玉使う前に、
再プレイ分を先に使う



1750玉+持ち玉700玉使ったとこで

257回転


回転率に直すと、約25.7/1k



甘すぎるww



257回転目


激熱保留  擬似3
赤のみ、役物から
また当たり



これが、SOSチャレンジ
☆4のレバー引くヤツで成功!!



んでこのラッシュが…














見にくいですが御了承(;´Д`) データロボを周りに迷惑かけず 綺麗に撮るのは至難の技ww 出来る限り、悟られないように 撮るので、どうしてもね…w にしても 18連ww 壊れたかと思ったww とにかくVコンボ来すぎて 安心感抜群!!ww V当たりの内約は 4R  4回  23.5% 8R  1回  5.9% 15R  12回  70.6% 15Rに偏りすぎて神すぎるww 途中1回、15R真面目に介入したら 2010玉取れた(*´∀`) アタッカーも暴れやすいので オーバー率高いです(・∀・) 即ヤメ 投資 5714円 回収 75233円(26333玉) さすが混合機だけあって、 18連消化にかかった時間は わずか、70分 時速20000発オーバー(*´∀`) 甘い内に打ち倒さねば!!w とりあえず、思うことは 速い! 面白い! みくる様がカワイイ! end
このエントリーをはてなブックマークに追加
111

コメント

まだコメントがありません

禁則事項です(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (Y(1/99))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (Y(1/99))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (Y(1/99)) 1パチ:1台 (Y(1/99)) 1パチ:1台 (Z(1/239))