記事詳細

パチスロ

美しすぎる1枚(*^▽^*)

50 0

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
どうも(。・∀・。)ノ



いつもご贔屓に
ありがとうございます(*´∀`)




今日は、長々書きません
美しい1枚を納めることが
出来たので少しだけ…





まぁ、これ見てよ(・∀・)










このタイミングで引く?w しかも遡行フリーズ付き(・∀・) 脳汁半端ない(゜∀゜) まず遡行フリーズで+300     ↑ この時点で既に 入れ歯外れるレベルww ワルプル中の中チェ ってことで、さらに+50 そして何より連打上乗せ97.5%も セットで付いて来る(*´∀`) 連打上乗せは引き微妙で 150しか乗りませんでした(;´Д`) 乗った時は、上出来かな? と思ったんですが… 家帰って、平均を計算してみたら… 平均約200Gって言うね…w まぁ40Gとかで終わらんで 良かったですww それは、さておき… この時点で、中チェだけで +500… これだけで終わらないのが まどマギの中チェ(・∀・) もちろんワルプル終了後 エピソードBB 60G+上乗せ50G+1セットストック エピソードBB終了後 謎の1G連BB 50G+高確20G+上乗せ10G 終了後、天国2連 2回ともBB 100G+高確10G+上乗せ20G ラッシュ中のボナG数は 言うたら上乗せと一緒 中チェだけで 実質870Gの上乗せ(゜∀゜) 870×2.2=1914 1914×17.857=34178 たった1回のレバーオンで 1914枚、5.6枚交換なので 約34178円が、最低保証ですよww まぁこのあと、ボナ来やんし ワルプルも伸びへんで… 結局すぐ終わったんですが、 それでも3192枚獲得(・∀・) 何気ない瞬間でも 期待値とは常に付いて まわるもの… 分かってるけど 確率とタイミングって ほんと恐ろしい^_^;w
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

美しすぎる1枚(*^▽^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)