記事詳細

日記

スマパチ新機能『Cタイム』とは?

16 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
導入が刻々と迫って来たスマパチですが、今回はこれまで情報が出ていなかった「c時短の新機能」について、噂程度ではあるものの、情報が出てきたのでお伝えしていこうと思います。

おさらいとして、現行機(P機)とスマパチの変更点としては「初当り確率の上限を1/350までアップできる」「c時短の新機能を組み込める」というのがスペック面での大きなポイントですね。

また、上皿が封入式となり、玉に触れられなくなるのも大きな変更点です。

ちなみに、こちらに関しては釘もいじれなくなるという話もありましたが、それは無くなったみたい。普通に叩けるみたいです。


そして、今回のテーマであるc時短の新機能についてですが、名称としては「Cタイム」と呼ばれるみたいです。

このCタイムでは、ラムクリア後に一定の回転数が経過することでc時短に突入するような仕組みができるのだとか!?

c時短の遊タイムみたいな感じなのかな?


ちなみにスマパチ全国導入第一弾機種としては「e聖闘士星矢超流星(SANYO)」と「eルパン三世ザファースト(平和)」が決定しているようで、詳細な日程は決まっていないものの、今年の4月中に導入されるようです。

また、同時期に京楽から必殺仕置人のスマパチが出るという噂も!?

星矢とルパンはP機のスペック違いで、真新しさはなさそうなので、どちらかと言うと仕事人の方が楽しみですね。

それ以外にも、各メーカーから様々な機種がスタンバイしているみたいで、4月以降、続々とスマパチがリリースされていくみたいですよ。

それでは、今回はこの辺で!
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

スマパチ新機能『Cタイム』とは?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧