記事詳細

パチンコ

1月の狙い目機種

7 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
今回は、1月のパチンコ新台の中から狙い目の機種を紹介するぞ!

まずは今月の導入機種をチェックだ!


【1月10日(火)~】
・Pシティーハンター 俺の心を震わせた日
・Pビッグドリーム3
・P大開王
・PAスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風 99ver.
・PハイスクールD×D 真紅(甘デジ)
・P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~(甘デジ)
・PA SUPER電役ナナシーSPECIAL66 Ver2.0

【1月23日(月)~】
・P牙狼 GOLD IMPACT
・P真・花の慶次3 -黄金一閃-
・P桃剣閃撃 極


ミドル機は大半が3000 or 4500個搭載となっており、荒々しい台が多い印象ですが、中でも注目なのは『P牙狼 GOLD IMPACT』でしょう。


以前ブログでも紹介しましたが、ボーダー15.7/K(等価or持ち玉遊技時)と、スペックが激甘です。 ゲーム性も遊タイムのない月虹と言った感じで、非常にシンプルで万人受けしそうなので、人気次第では今後の主力機種になってくる可能性も十分にあります。 甘過ぎるが故に導入初期は12~13/Kぐらいの台がほとんどだと思いますが、既に牙狼に力を入れているホールであれば、新装から回してくれる場合もあり得るので、狙ってみても良いかもしれません。 それでは、今回はこの辺で! (C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2010-2018 雨宮慶太/東北新社 (C)SanseiR&D
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

1月の狙い目機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧