記事詳細

日記

1月の収支

13 4

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
◇1月の収支
総投資:155.5K
総回収:175K
トータル:+19.5K


「今年こそ+100万達成するぜ!」と息巻いていましたが、先月は大して勝てませんでした。

期待値はそこそこ積めた気がするのですが、まあヒキが付いてこない。

先月のハイライトと言えるのはこれぐらいでしょうか。



前日576回転ヤメの台を遊タイム狙いで打ったところわずか2Kでヒット。RUSHに入って8連してくれました。 ただ、ポセイドン以外はこれといった見せ場もなく・・・。 一番負けたのは慶次雲(甘)。投資18Kから一度はプラスまで回復したものの、最後に通常時525回転ハマリ食らい持ち玉崩壊(泣) なぜ遊タイム非搭載マシンに限って大ハマリを食らうのか・・・。 2月はヒキの跳ね返りに期待したいところ。注目の新台も数多く出るので、そこらで爆連かましたいですね。 それでは、今回はこの辺で! Licensed by MusicRay'n Inc. (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    d(^_^o)ふぁいと
  • 2. 狩馬さん 狩馬さん
    稼働お疲れ様です。
    
    いずれ跳ねる時が
    "きっとくる~♪"
    (フィールライクヘヴンはリングの代表曲ですな)
    
    
  • 3. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ゴルゴ777さん
    
    ありがとうございます!
    
    頑張ります!
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    狩馬さん
    
    ありがとうございます!
    
    今月は跳ねたい!

1月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧