記事詳細

日記

今年の収支&振り返り

10 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
今回は今年最後のパチログ!

今年の収支や振り返りをしていきます!

◇2020年の収支


◇月別収支

年初に立てていた「+100万」という目標は達成できませんでしたが、コロナ禍の中、そこそこ闘えたのかなと思います。 そんな今年の収支に最も貢献してくれた機種は「デジハネPあの花」

今年一番打ち込んだ機種でトータル収支「+323K」と、今年の収支の約4割はあの花によるもの。 非常にスペックが甘く、連チャンモードの龍勢RUSHは約70%ループながら大当り時の80%が10R(800個)というのが何より魅力的でした。


投資50Kから一撃で捲れたのは今年のベストバウト! 止め打ちを駆使すれば設定1でもボーダー16前半まで落とせる神台で、個人的には2020年のベスト機種です! 逆に今年最も負けたのは「ぱちんこ ウルトラセブン 超乱舞」(トータル収支-92.5K)

遊タイムが非常に強力な台で、遊タイム狙いだけで見れば勝てていたのですが、高回転率台狙いではそこそこ優秀台を打てたのにも関わらず2回打って-103K(汗) 初当りの8割が単発だった気が・・・。 今年唯一月間収支がマイナスだった11月の戦犯はこいつです(笑) と、そんなこともありましたが、なんだかんだ遊タイムマシンには今年一年通してお世話になりましたね。 自粛期間が明け後しばらくは自粛前とあまり変わらない感じだったのですが、徐々に状況が悪くなってきて、一時は高回転率狙いで喜んで打てるような台はなかったのですが、そんな中でも遊タイム狙いは回転率気にせずできるので重宝しました。 遊タイムマシンについては賛否両論ありますが、個人的には立ち回りの幅が広がる・大負けのリスクが軽減されるなど、デメリットよりメリットの方が多いと思うので、今後の新台にも常設して欲しいところです。 そんなこんなで今年の振り返りでした! それでは皆さん、良いお年を! (C)ANOHANA PROJECT (C)Sammy (C)円谷プロ (C)OK!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今年の収支&振り返りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧