記事詳細

日記

Happy New Year 2021

12 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
明けましておめでとうございます!

大晦日は紅白でもガキ使でもなく、SASUKE完全版を観ながら新年を迎えました。

29日の本放送もリアタイで観ていたのですが、サスケ君凄かったですね!

昨年はまさかの1stリタイアでしたが、今大会では唯一のFINAL到達。ディメンション突破した時は鳥肌立ちましたわ。

あんなの一生かけても僕には無理ですわ。それ以前にドラゴングライダーで落ちますわ(笑)

そして、雨の中行われたFINALをギリギリクリアして2度目の完全制覇達成!

同世代の方がああやって頑張っている姿を見ると元気が貰えますね。本当に感動しました!

他にも今回はレジェンドの山田さんと長野さんが参戦するなど、まさに神回でした!

あと10回は観ます(笑)

SASUKE語り出すと止まらなくなるのでこれくらいにして・・・昨日、早速初打ち行って来ましたよ!

打ったのは甘牙狼(ザルバ)。3時間ほどの実戦で初当り6回引いたのですが、最高連チャンがなんと!



単発(笑)もはや連チャンですらないですね。 何だか先行きが不安ですが、今年の目標は昨年に引き続き年間収支+100万! 昨年は達成できなかったので、今年こそは達成したいですね。 今年もしばらくは大変な時期が続きそうですが、1日でも早いコロナの終息を願って、めげずに頑張っていきましょう! それでは、今年もよろしくお願い致します! (C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2010-2013 雨宮慶太/東北新社 (C)SanseiR&D
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

Happy New Year 2021へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧