記事詳細

パチ&スロ

上野に行って来たので新台プチ紹介するよ

13 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
先日、上野パチンコ村に行って来たので、今回もまた新台紹介していきまっせ!

まずはパチスロから!


NETさんの「パチスロ フレームアームズ・ガール」通称FAガール。 スペックはATタイプで設定6の機械割が114.9%なのが魅力。設定1も98.0%と甘めなので触りやすそうですね。 続いてはサミーさん!

先月来た時は外壁が無双3仕様でしたが、今回は「パチスロ 北斗の拳 宿命」に変わっていました。 こちらもATタイプですが、バトル継続型と枚数管理型の2つのATを搭載しているとか! お次はパチンコ!

西陣さんの「PモンキーターンV」 ライトミドルの1種+2種タイプで出玉スピードが売りみたい。 どれぐらい速いのか気になりますね! ついにアイツがパチンコに!?

高尾さんでは「Pキレパンダ」のプロモーションムービーが流れていました! ループタイプのミドルとSTタイプの甘デジが出るようで、どんな演出が繰り広げられるのか楽しみ! それでは、今回はこの辺で!
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    キレパンダが主役ってことは…プレミアムって何になる?ムッチャ気になる~
    (-o-;)
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    実写パンダ出現で大当り濃厚とかだったら面白そうな気がします(笑)

上野に行って来たので新台プチ紹介するよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧