記事詳細

日記

6月の収支

9 8

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
◇6月の収支
総投資:236K
総回収:485K
トータル:+249K


6月はだいぶ頑張りました。

一番貢献してくれたのはリング2。

遊タイム狙いで7台打てたのですが、10連チャンが2回あったりと、ヒキにも恵まれてトータル収支は+80K。



また、同じく遊タイム搭載の真花月2も1度だけですが宵越し411回転(当日255回転+前日最終156回転)~という台を打つことができ(13.2/Kしか回らなかったけど汗)、+2Kの微勝ち。 遊タイム狙いトータルで82K勝つことができました。 先月で大体周りのホールの傾向(ラムクリか据え置きかどうか)は掴めたので、今月も隙あらば積極的に打っていきたいと思っています。 あと貢献してくれたのはあの花ですかね。

早々にシメられてしまったので中盤以降は全く打てなかったのですが、最高連チャン数タイとなる16連チャンもあったりと、2戦で+79.5K。

それ以外に打っていたのは化物語や牙狼(ザルバ)など、CR機の甘デジです。

ザルバ超久しぶりに打ったけど、まだ打てるホールがあるのはありがたい。 あの花が打てなくなってしまったので、今月以降はお世話になるかもしれません。 それでは、今回はこの辺で! (C)ANOHANA PROJECT (C)Sammy (C)1999鈴木光司 発行:株式会社KADOKAWA 角川書店 (C)1998「リング」「らせん」製作委員会 (C)JFJ CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2010-2013 雨宮慶太/東北新社 (C)SanseiR&D
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    春が稼げなかったから今やるしかない!あれ?最近感染増えている。
    また打てないパターンになるかも
  • 2. しってるちーくんさん しってるちーくんさん
    真花月2はラムクリすると、朝一は小デジランプの左から1と4番目が点灯するという情報を聞いたのですが、私が通うホールでは1、2、3、4番目すべてのランプが点灯していたにも関わらず、ラムクリされていたようでした(導入はその1台のみで、前日最後と当日の回転数で確認)。
    ラムクリ後の小デジ点灯パターンはいくつかあるのでしょうか?
    わかる限りでかまいませんので教えていただきたいです。
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    化物語、まだあるんだ
    (・_・;)
    
    あの花、本当に相性良さげなんで7月のブログを楽しみにしてます
    (^O^)
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    東京は新規感染者数が連日3桁超えなので、ちょっと怖いですよね(汗)
  • 5. 大場キセルさん 大場キセルさん
    しってるちーくんさん
    
    自分の把握している範囲だとラムクリ後の点灯パターンは1・4だけです。
    
    そのため、考えられるのはラムクリ後は全点灯する場合もある。もしくは店側がラムクリ後にスルーに玉を通過させて全点灯させた(ラムクリを見抜かれないために)というケースです。
    
    もし前日に閉店チェックしていたのであれば、前日全点灯以外で閉店→翌日ラムクリを確認した場合は前者の可能性が高いですが、前日全点灯で閉店→翌日ラムクリを確認した場合は後者の可能性も考えられます。
  • 6. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    化物語、まだあります(笑)
    
    ただ、音量機能がブッ壊れているので(全く聞こえないわけじゃないけど、ほぼ聞こえない)、そこがネックです(汗)
    
    あの花はシメられちゃったので今月は打てるかどうか・・・。
  • 7. しってるちーくんさん しってるちーくんさん
    返信ありがとうございます。
    
    なるほど。店側がラムクリ後にスルーを通してラムクリを見抜かせないパターンもあるんですね。
    
    ところで真花月2は、電サポ中の小デジ点灯パターンがけっこうあると思うのですが、電チュー開放パターンがいくつもあるのでしょうか?(1、3点灯なら2回、全点灯なら4回とか)
    
    もしご存知ならば教えてくださると助かります。
  • 8. 大場キセルさん 大場キセルさん
    しってるちーくんさん
    
    真花月2の電チュー開放パターンは小デジの点灯パターンに関わらず、ロング1回開放のみです。
    
    なので、止め打ちもそれに合わせて3個(遊タイム中は高速消化となるので5個)打ち出すだけと、非常に簡単です。

6月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧