記事詳細

パチンコ

7月の狙い目機種

11 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
今月もコロナ影響で導入延期なども考えられますが、現状導入予定となっている機種については以下の通りです。


【7月6日(月)導入予定機種】
・PモモキュンソードMC(遊タイム搭載)

【7月20日(月)導入予定機種】
・P貞子3D2(遊タイム搭載)
・Pミニミニモンスター4LM(設定付き)
・Pミニミニモンスター4a(設定付き)
・Pフィーバーバイオハザードリベレーションズ2 199ver
・Pフィーバーバイオハザードリベレーションズ2 99ver
・Pひぐらしのなく頃に~憩~
・Pカナカナ2with桃乃木カナ
・PAガラスの仮面 89ver


狙い目としては、やはり遊タイム搭載の2機種でしょう。

モモキュンソードは1種2種混合、貞子3D2はV-STと、いずれも特図2(電チュー)抽選の恩恵が強い機種なので、遊タイム狙いには最適な機種と言えます(遊タイム突入時は特図2で消化できるので)。

現状、モモキュンソードは250回転~、貞子3D2は低確400回転~ぐらいから攻めていこうかなと思っています。


また、今月は「P大工の源さん超韋駄天」と「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2」にも注目しています。

いずれも現在ホールで高い人気があり、今後看板機種として甘く使ってくれるホールもあるはずです。

シンフォギアなんかはただでさえスペックが甘いので、打てるホールは比較的見つけやすいと思います。

特に増台してくるホールなんかは要注目ですね。

それでは、今回はこの辺で!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    とうとう~ひぐらしが
    (*^m^*)
    
    導入ホールが近所に☆と七夕でお願いしよう
    (^O^)
    
    情報提供ありがとうございま~す♪
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    ひぐらし甘、親機同様RUSHに入れるまでは大変ですが、継続率約84%あるので楽しめそうですね!

7月の狙い目機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧