記事詳細

日記

【悲報】我が家のマクロスFぶっ壊れる

51 4

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
かれこれ1ヶ月半も打っていないものですから「そろそろパチンコ打ちたいの~」と思い、久しぶりに家パチで遊んでみることにしました。

我が家にあるのは花の慶次~愛(MAX)、花の慶次~愛(甘デジ・液晶のみ)、マクロスF(ライトミドル・液晶のみ)なのですが、タイトルにもある通り、マクロスFがぶっ壊れていました(泣)

電源を入れると「Vコンを点検してください」画面が表示され、数秒後にエラー画面が表示されます。



で、どうにかならないかと色々試してみた結果、何とか待機画面を出すことには成功したのですが・・・。


こちらも数秒後にエラー画面が表示されてしまいます。完全にイカれてしまったようです。 マクロス打ちたかったのに・・・ショッキング。 そして、こうなると他の台もヤベェんじゃねぇかと思い、慶次~愛の甘デジを起動させてみたところ・・・。

電源投入後、ずっと「しばらくお待ち下さい」の画面のまま(汗) ただ、保留を入れてみるとしっかり動いてくれ、マクロスのようなエラー画面も表示されませんでした。

ちょっと怖いけど、まだ大丈夫かな? そして、慶次~愛のMAXですが、こちらは普通に動いてくれました。

これはこれでホッとしましたが「どうせ1台ぶっ壊れるなら、2台ある慶次だったら良かったのに・・・」という複雑な心境です。 あ、ちなみにダイエットは順調で、現在75.9kgまで落とすことに成功しました!

この調子で、徐々に落としていきたいですね。 それでは、今回はこの辺で! (C)2007 ビックウエスト/マクロスF製作委員会・MBS (C)SANKYO (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証YKG-201 (C)NEWGIN
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    実機があるのか!とビックリしたけど画面だけね(笑)
    
    早く本物のホール再開ができるとイイですね☆
    (*^_^*)
    
    ダイエット、外食OKになったとたんにリバウンドしないように
    o(^-^)o
  • 2. さかや、わさん さかや、わさん
    1週目は上手く痩せる。2週目からキツいって話だぞ。21日にホール復活なんだけど今日から新潟県全部復活したぞ!そのかわり10~22時まで。
    どのみち毎日21時から人がいないから早く閉めても意味がない (本来は23時まで営業)
  • 3. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    液晶のみだとやはり物足りないので、早くハンドルを握りたいです(笑)
    
    自粛明けたら、行きつけだったラーメン屋とか絶対行っちゃうと思うので注意ですね(汗)
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    食の誘惑がキツいっす(汗)
    
    新潟は解禁早まったのですかね?
    1時間短縮だと確かにあまり変わらないかも。

【悲報】我が家のマクロスFぶっ壊れるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧