記事詳細

日記

ダイエット始めます

11 8

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
5月5日時点での体重。


いや~、太りました(汗) この一ヶ月、ろくに運動もせず引きこもっていたので当然と言えば当然なのですが、ここまで体重が増えているとは思っていませんでした。 3月の中旬頃に量った時は74.0kgだったのに・・・。 ということで、ダイエット始めます。 緊急事態宣言が延長され、今月も引きこもり生活を余儀なくされているので、このまま先月と同じ生活を続けてたら80kg台突入もあり得ますからね(汗) それを避けるためにも今月は真面目に運動して痩せようと思います。 食生活も気にしつつ、とにかく運動します! とりあえず今月末までに最低でも74.0kgまでは戻したいところです。 もし、74.0kgまで落とせなかった場合は戒めとして罰ゲームでも何でもやってやらぁ! ※おすすめのダイエット方法教えてください※
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    ×ゲームは坊主だ!オススメのダイエットは坊主だ!髪は重たい
    どのみち坊主(;´д`)
  • 2. 狩馬さん 狩馬さん
    ダイエットですか…
    
    なんかネットではダイエットに適してるかなり有名なサプリがあると言ってますよ
    
    それ試したらどうでしょう?
    責任は負いませんので…
    
    
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    まず朝と昼を食事のメインとし炭水化物を減らす、晩御飯は軽め+就寝2時間以上前にとる
    
    若い方からテレビでしてる体操程度でも元々の体重まで戻るはず
    (*^_^*)
    
    と、アルコール+油分多めの食事(天ぷらやフライ)は一番良くないのを頭に叩き込んでください
    o(^-^)o
  • 4. メロさん メロさん
    身長どれくらいなんですか?
  • 5. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    どれだけ坊主にしたいんや(笑)
    
    割ともう坊主に抵抗がなくなってきましたよ(笑)
  • 6. 大場キセルさん 大場キセルさん
    狩馬さん
    
    ダイエットサプリ、お高いやつじゃなければ試してみたい気もしますね。
    
    検討してみます。ありがとうございます!
  • 7. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    アドバイスありがとうございます!
    
    めちゃくちゃ参考になります!
    
    アルコールは元々お酒苦手でまるで飲めないので、油分多めの食事だけ気を付けておきます!
  • 8. 大場キセルさん 大場キセルさん
    メロさん
    
    172cmです!

ダイエット始めますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧