記事詳細

日記

女子大生アイドル日本一決定戦『UNIDOL』に潜入!

35 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
先日、Sammyさんが協賛している大学対抗の女子大生アイドル日本一を決める大会「UNIDOL」にお邪魔して来ました!


会場の「新木場 STUDIO COAST」初めて来ました! フリースタイルダンジョンでいつも見るやつや! 会場には4月導入予定の新機種「パチスロ猛獣王 王者の咆哮」の展示の他、サミーイベントではおなじみのサミーチャレンジ(目押しで図柄を揃えると景品がもらえるオリジナルマシン)が設置されていました! さらに今回のイベント限定のガールズver.も設置!


ライブ会場ではUNIDOLの敗者復活戦と決勝戦が行われており、各大学のアイドルグループがステージを披露していました! 出場していたアイドルの皆さんは決勝まで勝ち上がってきただけあって、パフォーマンスが素晴らしかったです!

僕はこの手のライブに行くの初めてだったのですが、同行していた編集さんがアイドル好き(HKT推し)なので、色々レクチャーを受けながら楽しめました!なんかサイリウムまで持たされるし(笑) 所謂ヲタの方もたくさん来ており、生でヲタ芸を見られたのはちょっと感動しました(笑) 中には興奮し過ぎて、ライブ中にサイリウムを辺りにまき散らすクレイジーな方もおられましたが。 また、当日はスペシャルゲストとして指原莉乃さんプロデュースのアイドルユニット「=LOVE(イコラブ)」が来ていました! さらにシークレットゲストとして、なんと「SKE48」も登場! 来場者には、ライブが始めるまでシークレットゲストが誰なのか伏せられていたので、登場した時の歓声が凄まじかったです! おそらくこういう機会が無い限り見られることはないので、良い経験になりました! それでは、今回はこの辺で! (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. RunスロットAさん RunスロットAさん
    キセルさん好みのおなごはいましたか?
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    RunスロットAさん
    
    もちろん全員好・・・ゲフン(笑)

女子大生アイドル日本一決定戦『UNIDOL』に潜入!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧