記事詳細

パチンコ

月末までに+300K【ノリ打ち実戦・藤崎キョウ編】

18 6

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
6月23日(土)

今回は、第1回目のノリ打ち実戦。その相方はこちら!


普段はパチスロをメインに立ち回っている方ですが、今回は僕の地元に招き、パチンコを打ってもらいました。 実戦機種は、キョウさんが「CR真・花の慶次2」で、僕が「CRA花の慶次~雲のかなたに~99ver.」です。 目標の半分まで到達したとはいえ、まだ150K近く勝たなければいけないので、本当は僕も爆裂機に座りたかったのですが、当日はライバルが多く、優秀台はすぐに埋まってしまったので、空き台の中から良さげなアマ慶次を選択しました。 ~実戦スタート~ 最初の初当りは、確率分母をやや超えたところの139回転目。




慶次リーチの最終あおりで虎柄リンケージが出現し、大当り&STゲット! 回りもまだ把握できていない状況だったので、とりあえず出玉を確保しておきたいところでしたが、ここは2連チャンに終わります。

しかし、その後は早い回転数での初当りが続き、相変わらず連チャンは伸びないものの、ジリジリと出玉を増やしていきます。 そして迎えた5回目の初当り。





完璧な流れで図柄揃いを射止めたこの当りが、通常だったものの、時短で引き戻し、7連チャン達成!

この時点での差玉は約+4000個と、かなり上々な滑り出し。 回りも大丈夫そうだし、とりあえず一安心。と思っていたのですが、ここから地獄が待っていました。 次の初当りが通常時222回転で単発(STスルー)、お次も125回転で単発(STスルー)。 これだけでは留まらず、さらにその後394回転ハマリを喰らいました(汗)

当然マイナス域まで転落し、申し訳なさそうにキョウさんの状況を見に行ってみると・・・。

「めっちゃ出してる~!しかもRUSH中!」 これは、収支的にも精神的にもとても助かります。 そんなキョウさんの奮戦に呼応するかの如く、僕もここから息を吹き返し、大ハマリした先ほどの初当りが7連チャン!

その後も、6連→5連→4連と、立て続けに連チャンを重ねていき、総大当り回数が42回となったところで実戦終了。 ・実戦データ 回転数    連チャン(備考) 139回転   2連チャン(5R×1/7R×1) 24回転   単発(4R) 14回転   4連チャン(5R×1/7R×1/16R×1/RUB9R×1) 78回転   2連チャン(5R×1/RUB11R×1) 43回転   7連チャン(4R×1/7R×4/16R×1/RUB5R×1) 222回転   単発(5R) 125回転   単発(5R) 394回転   7連チャン(5R×1/7R×2/16R×1/RUB5R×1/RUB7R×1/RUB11R×1) 66回転   6連チャン(5R×1/7R×3/RUB5R×1/RUB7R×1) 189回転   5連チャン(5R×1/16R×2/RUB5R×1/RUB9R×1) 175回転   4連チャン(5R×1/7R×3) 47回転   2連チャン(5R×1/RUB5R×1) 5回転    ヤメ ・総実戦データ 交換率:4.0円 通常回転数:1521回転 大当り回数:42回(4R×2/5R×10/7R×14/16R×5/RUB5R×5/RUB7R×2/RUB9R×2/RUB11R×2) 初当り回数:12回 獲得出玉:11760個 実測値:20.1/K 回転率:21.6/K(63個/Rで算出) 投資:40K 回収:47K 収支:+7K 初当りに苦しめられたせいか出し切れませんでしたが、何とかプラス収支で終えることが出来ました。 そして、キョウさんと合わせたノリ打ち収支は一人あたり「+25.5K」となりました! 【月末までに+300K】 現在の収支(6/23時点):+183K これで+300Kも現実的になってきました。キョウさん、ありがとう! それでは、今回はこの辺で! (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 YSD-338 (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 YOS-239 (C)NEWGIN

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    無事勝ちおめです!
    
    てか、キョウさんのブログは今お昼ご飯中になってます( ̄▽ ̄;)
    
    ブログでは連携ミスですね~(^^)
    
    一応この辺も打ち合わせしといた方が良さそうですね(^^;
  • 2. さかや、わさん さかや、わさん
    時間がない
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    キセルならぬツレが勝利を運んでくれたパターンですね(笑)
    
    ま、結果オーライ
    (o~-')b
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    メガネの板さん
    
    ありがとうございます!
    
    一応打ち合わせはしていたのですが、ラグがあったみたいですね。
    
    以後、気を付けます。
  • 5. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    次の実戦で30000発出す予定なので問題なし(笑)
  • 6. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    僕個人だとショボ勝ちだったので、感謝ですね。
    
    この調子で黒兵衛さんとのノリ打ちも勝ちたいです。

月末までに+300K【ノリ打ち実戦・藤崎キョウ編】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧