記事詳細

パチンコ

プレミアムコレクターへの道【第四陣】

44 9

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
プレミアムコレクターへの道【第四陣】

実戦機種:CRエヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL&CRAスーパー海物語IN沖縄3&デジハネCR化物語&CR薄桜鬼 緋焔録


第4回目となるプレミアムコレクターへの道、略してプレコレ。

まずは、以前リクエストを頂いていた「CRエヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL」から実戦してきました!

もちろん、プレミアアップモードに設定です!


・実戦データ(CRエヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL) 回転数    連チャン(備考) 237回転   3連チャン(3R×2/7R×1)※プレ2 113回転   5連チャン(3R×3/16R×2) 272回転   2連チャン(3R×1/7R×1)※プレ1 5回転    ヤメ 【プレミアム】1枚目 ・台枠(レインボー)

変動開始時に一発告知音+台枠レインボーとなるも、他のプレミアムは出現せず。 ちなみに後の初当り2・3回目も変動開始時に同じ流れとなったのですが、他のプレミアム演出が絡むことはありませんでした。 【プレミアム】2枚目 ・ATFフラッシュ(レインボー)

【プレミアム】3枚目 ・VS第6使徒

確変中に2枚追加で、エヴァは計3枚獲得となりました。 ・プレミアアップモードについて 通常時も確変中も台枠レインボーはかなり来るけど、それ以外のプレミアムはあまり見られない印象でした。 北斗6のプレミアモードみたいにいろいろなプレミアム演出が絡むのであればもう少し打ちたかったのですが、そんな感じでもないので3回目の確変が抜けたところでヤメました。 それと金エヴァは今回が初打ちだったのですが、どうやらMAXのエヴァ10とは電サポの開放パターンが異なっているようです。というか異なっていました。 そのため、止め打ち手順も全く別のものになっています。 手順については、別ログに書いているので打つ際の参考にしてみてください。 話は戻り、2台目は甘沖海3です。 ちょうど、もうすぐSGTが始まりそうな台があったのでゾーン狙いしたのですが、これが思わぬ結果になりました!

・実戦データ(CRAスーパー海物語IN沖縄3) 回転数    連チャン(備考) 4回転    4連チャン(4R×4)※プレ1 5回転    7連チャン(4R×7)※プレ2 9回転    ヤメ 【プレミアム】4枚目 ・スペシャル魚群

【プレミアム】5枚目 ・ハイビスカスフラッシュ

【プレミアム】6枚目 ・ラウンド終了画面(金魚群)

開始4回転で当り、さらには電サポ抜け後の残り保留で当って7連チャン! わずか30分で3枚の撮影に成功しました! ホールを変え、3台目は化物語の甘です。 個人的にレインボー系は割と出やすいイメージがあるので打ってみたのですが・・・。 ・実戦データ(デジハネCR化物語) 回転数    連チャン(備考) 345回転   単発(6R) 304回転   単発(6R) 347回転   単発(6R) 183回転   単発(15R) 56回転   単発(6R) 241回転   単発(6R) 47回転   ヤメ ご覧の通り単発とハマリの神々が降臨し、6時間弱で46Kも持っていかれました(爆) いやー、アマでここまでお金入ったの超久しぶりです。 そして肝心のプレミアム演出も降臨せず、泣く泣く撤退を余儀なくされました。 そんな満身創痍状態の中、最後に打ったのは薄桜鬼の甘です。 紛い物だろうが何だろうが、貫きゃ真になるはずだぁあああああ!!!

276回転当らずヤメ(爆) 【第二陣】プレミアム演出獲得枚数:6枚 ということで、今回はトータル6枚獲得となりました。 それに関しては可もなく不可もなくといった感じなのですが・・・この日のトータル収支は-44.5K(泣) 企画うんぬん精神的にやられた1日になりましたね。 【プレミアムコレクターへの道】 トータル獲得枚数:22枚 (C)カラー (C)Bisty (C)SANKYO (C)SANYO (C)IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY (C)IF・DF/「薄桜鬼」制作委員会 (C)Daiichi

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. ゆーたにゃんさん ゆーたにゃんさん
    お疲れ様でした。
    収支は残念でしたけど、
    プレコレとしてはいい結果でしたね。
    次楽しみにしてます。
    頑張ってください。
  • 2. さかや、わさん さかや、わさん
    エヴァはヘソ出玉が少なすぎて厳しい
    魚群マニアになったんですか
  • 3. ほのかさん ほのかさん
    沖海3やりましたねぇ('∇`)
    緑頭のサムだとかまだまだ狙えますよッ(*^-')b
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    薄桜鬼、まだあるんですか!!
    プレミア以外に食いついて、すいません
    (^人^;)
    
    厳しい企画ですが、次も頑張ってくださいね
    o(^-^)o
  • 5. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ゆーたにゃんさん
    
    ありがとうございます!
    
    次回もお楽しみに!
  • 6. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    エヴァ、スペック辛いですよね。
    2400に偏らないと、どうも勝てる気が・・・。
  • 7. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ほのかさん
    
    沖海3は気持ち良いぐらいSGT狙いが決まってくれましたね(笑)
    
    サムは大変そう。
    狙うなら15R比率の高いアクアですかね?
  • 8. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    薄桜鬼、まだ近くのホールに生存していますよ!
    
    1枚ぐらいプレミアム見せたかったのですが、ご覧の通り初当りすら降臨致しませんでした。
    
    一番アツかったので「保留(赤)+月下+疑似3→禁門の戦い(ノーチャンスアップ)」まあ、ハズれますよね。
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    赤月下か雷雲でも絡めば当たりますがね
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

プレミアムコレクターへの道【第四陣】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧