記事詳細

パチンコ

きくりんの止め打ち

58 2

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
先日、きくりの地獄祭りを打ってきたので、攻略ポイントを紹介します。

電サポ・大当り中ともに手順はとても簡単なので参考にしてみてください。


◇電サポ中の止め打ち
※電サポは1回開放で1セット(1個返し)

手順
1:電サポ開始後2個打ち出す
2:以後、電サポが開く毎に2個打ち出す


ミドルタイプ同様、電チューの返しは1個なので劇的な玉増えは見込めません。

しかしながらアタッカーの脇にある賞球口(5個返し)に割と入るので、上記手順で微増程度の効果は見込めます。


電サポ1回転あたりの効果は薄いものの、本機は電サポ率が高いため、終日で約2Kほどの収支上乗せが可能です。 ◇大当りラウンド中の止め打ち ※アタッカーの賞球は12個/5C 手順 1:アタッカーに2個目が入賞する直前に打ち出し停止 2:アタッカーが閉じたら打ち出し再開 3:以後、1~2を繰り返す 打ち出し個数を多めにし、オーバー入賞も視野に入れた手順です。 実戦上ですがオーバー入賞率44.0%(48個/109R)と、高い効果が確認できました。 甘デジながら賞球12個と、恩恵も大きいので、積極的にオーバー入賞を狙っていきましょう。 (C)地獄少女プロジェクト/三鼎製作委員会 (C)藤商事
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

  • 1. 舎弟さんさん 舎弟さんさん
    きくり止め打ち手順参考にさせていただきます!
    ちょうどマイホが今日導入したので、次の実践で打てそうならやってみますね!(*´∀`)
    ちなみにキセルさんはお祭りチャレンジは安心派ですか?チャレンジ派ですか?
    私はチャレンジ派になってしまいそうです(笑)
  • 2. 大場キセルさん 大場キセルさん
    舎弟さん
    
    今日導入ですか!
    タイムリーな記事を出せたようで良かったです!
    
    ちなみに、自分は専らチャレンジ派です(笑)

きくりんの止め打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧