記事詳細

パチンコ

新たな企画

31 20

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは!
大場プレミアムです。

突然ですが、新たな企画を始めます!


◇企画概要

プレミアム演出を「100枚」カメラに収める


◇企画ルール

実戦期間:6月末まで

実戦日:毎週月曜日

実戦機種:フリー

勝利条件:プレミアム写メ100枚をパチログに掲載

敗北条件:期間内に100枚到達ならず


題して「プレミアムコレクターへの道」


今回は、収支などは関係なく、とにかくプレミアム演出を100枚撮ることを目的とした企画です。


プレミアム演出の基準については、基本的に大当り濃厚演出(レインボー系・その機種の超激アツ柄など)となります。

通常時は激アツだけど、確変・ST中は超激アツになるなどの演出はNG。
ex)真・花の慶次の蝶柄(通常時=激アツ、ST中=大当り濃厚)など


実戦機種に関して、縛りなどは特に設けませんが、おそらくプレミアムが出やすい甘デジ系をメインで打つことになると思います。


実戦期間の6月末までに20回実戦できるので、単純計算で1日5枚撮れればOKってことなのですが・・・この1日5枚ってのが簡単なのか難しいのか全く予想できないところです。


それと、期間内に100枚到達しなかった場合は例によって罰ゲームありです。

何をするかは分かりません。

また募集するかもしれないので、その時はよろしくお願いします。


そして最後に、初戦の2月22日(月)は皆さんから実戦機種をリクエストしたいと思います!

1機種でも複数機種のリクエストでもOKです!

それでは、コメントお待ちしております。m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 11. シャロン♪♪さん シャロン♪♪さん
    罰ゲームはザルバがにょきっと出てきたら顔を挟んでどれくらい危険かレポートするで、お願いします。
  • 12. 舎弟さんさん 舎弟さんさん
    おぉ!出ましたね新企画!( `Д´)/
    個人的にはクイーンズブレイド2をオススメしたいです!
    通常もほどよくプレミアがきますし、ST中はプレミア祭りになりますよー!…打ちにくい機種ですけどねorz
    あと写真撮るコツを教えてください!(笑)
    スロットは演出止めれるので撮りやすいのですが、パチンコは流れていくのでなかなか難しいのです(´ノω;`)
  • 13. あさんてさん あさんてさん
    大場さん、個人的には乙女シリーズの甘デジなんか良いんじゃないかと思います。
    一応22日に乙女フェスティバルの甘デジも出ますから、選択肢広くなると思います。
  • 14. ほのかさん ほのかさん
    まずは海物語シリーズからはどぅでしょうかぁ!?
    
    特にアマの沖縄3にはSGTあとにプレミアムがでやすい時間もありますから狙い打ちも可能デスッ(*^-')b
  • 15. 大場キセルさん 大場キセルさん
    アルタさん
    
    きくりのプレミアは僕も見たいです(笑)
    
    この前打ったのですが確率の割にプレミア出ない印象ですよね。
  • 16. 大場キセルさん 大場キセルさん
    @ネネさん
    
    新台打ちましたら止め打ちなどの攻略ポイントは書くつもりなので参考にしてみてください!
    
    僕のプレミア写真ですか?何の需要もない気が(笑)
  • 17. 大場キセルさん 大場キセルさん
    シャロン♪♪さん
    
    大事な何かを失いそうな気もしますが、考えておきます(笑)
  • 18. 大場キセルさん 大場キセルさん
    舎弟さん
    
    クイーンズブレイド2、そうなんですか!
    打ったことないので知らなかったです!ありがとうございます!
    
    パチの写真を撮るコツ、今度ログで書きますね(笑)
  • 19. 大場キセルさん 大場キセルさん
    あさんてさん
    
    乙女、考えておきます!
    
    フェスの甘デジは打とうと思っていたので!
  • 20. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ほのかさん
    
    海シリーズあまり打たない人間なので、その発想は無かったです!
    
    そう言えばSGT後にそんなモードありましたね!
    
    プレミアムゾーン狙い、やろうかな(笑)

新たな企画へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧