記事詳細

パチンコ

100万目指して!【113&114戦目】

31 10

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
100万目指して!【113&114戦目】


【113戦目】12月21日(月)

実戦機種:CRAファインプレーSP&デジハネCRペルソナ4&CRA TOKIO DELUXE


・総実戦データ(CRAファインプレーSP)

交換率:4.0円
鳴き:1161回
V入賞:35回(S×12/W×12/HR×11)
獲得出玉:2174個
回転率:20.2/K(70個/Rで算出)

投資:6.5K
回収:9K
収支:+2.5K


・総実戦データ(デジハネCRペルソナ4)

交換率:4.0円
電サポなし回転数:233回転
大当り回数:10回(4R×8/16R×2)
初当り回数:2回
獲得出玉:5450個
実測値:16.8/K
回転率:30.1/K(90個/Rで算出)

投資:6.5K
回収:21.5K
収支:+15K


・総実戦データ(CRA TOKIO DELUXE)

交換率:4.0円
鳴き:327回
V入賞:9回(2R×4/6R×4/15R×1)
獲得出玉:14個
回転率:14.2/K(70個/Rで算出)

投資:10K
回収:0K
収支:-10K


この日は羽根モノから、とにかく手堅く勝ちにいく作戦のはずでした。


最初に打ったのは前日1/24.8(65/1615)で当っており、8000発ほど吐き出していたファインプレーSPです。

序盤はしっかりと当りを引けていて、終日打ち切れそうな状況にはなっていたのですが、実戦から6hほどが経過したところでなんと203回転ハマリを喰らってしまいました。


このハマリにより、一気に大当り確率が低下。 経験上、優秀台でも100ハマリ程度なら1日に1回2回は遭遇する可能性があるのですが、200ハマリとなるとまぁありません。 そのため、ここで見切りを付けることにしました。収支+2.5K。 その後に打ったのはペルソナです。

2連→8連と、連チャンに恵まれて、低投資ながら出玉は5000発を超えていました。 回りや玉増えなど、特に問題はなかったのですが、ここで一度羽根モノコーナーの様子を見に行くことにしました。 するとそこでTOKIOの優秀台らしき台を発見してしまいました。 当日1/15.1(15/226)で当っており、5000発ほどお持ち帰りされていた台です。 サンプルは非常に少ないのですが、下手したら時給5K、否10K以上も見込めるという理由からペルソナをヤメて打つことにしました。 しかし前任者はどのようにしてV入賞させていたのか?と疑問に思うほど当りが付いてこず、-10Kとなったところでヤメです。 この日のトータル収支は+7.5Kと一応勝てたものの、最初からペルソナを終日打っていれば・・・と、反省した1日でした。 その反省を踏まえ、翌日はペルソナを終日打っていたのですが、そこで奇跡が起こりました! 【114戦目】12月22日(火) 実戦機種:デジハネCRペルソナ4

・総実戦データ 交換率:4.0円 電サポなし回転数:1519回転 大当り回数:56回(4R×41/16R×15) 初当り回数:18回 獲得出玉:25998個 実測値:15.8/K 回転率:26.0/K(90個/Rで算出) 投資:17K 回収:104K 収支:+87K この日は朝から4R通常3連発なんかで投資がみるみる嵩んでいき、先が思いやられる展開でした。 しかし!総投資17Kとなったところで待望の初BATTLE MODE突入となったのですが、それがなんと一撃16連チャン!出玉15000発オーバーの大爆発!

16Rに偏ってくれたこともあり、出玉的にはペルソナの一撃最高記録となりました! この後はしばらく大きな連チャンがなかったものの、初当りの軽さに助けられて持ち玉は徐々に上昇していきました。 最後には9連チャンで一気に出玉を伸ばし、出玉ナシを含めた総大当り回数が80回になったところでフィニッシュ!

出玉25000発オーバーの大勝利となりました! 【113&114戦目】トータル収支:+94.5K ◇機種別収支 CRAファインプレーSP:+2.5K CRA TOKIO DELUXE:-10K デジハネCRペルソナ4:+102K 【100万目指して!】 収支:995100円 目標まで:4900円 ついにここまで上り詰めました! 目標まで残りあと5K。次の戦で決めに行きます! (C)ATLUS (C)SEGA All rights reserved. (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    またキセキ出したんですか
    不達成のゲームは分かりましたが達成したら何かおめでとうゲームしないと
    
    バイキングでケーキ食べまくり とか
  • 2. 山男欄丸さん 山男欄丸さん
    いやーとうとうきましたねー( ̄▽ ̄)
    
    多分最後ゎTOKIOか琉でしょうね〜
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    やったね
    (^_^)v
    
    罰ゲーム見たかった気もしますが~油断なく、この調子で
    (o~-')b
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    またキセキ発動させてしまいましたw
    
    おめでとうゲーム、どんなのが良いですかね?
    そもそも、おめでとうゲームって一体・・・。
    
    ケーキ食べまくりは、ないかなぁ。笑
  • 5. 大場キセルさん 大場キセルさん
    山男欄丸さん
    
    今日、最後の戦い?を終えてきたのですが、TOKIO・・・残念!
    
    琉・・・惜しい!良い線は行っています。
  • 6. 大場キセルさん 大場キセルさん
    紅の阿修羅さん
    
    ありがとうございます!
    
    罰ゲーム見たかったですよね?
    自分もオールナイトでMAXに全ツしたら一体どうなってしまうのか、正直気になりますもん。笑
    
    でも、罰ゲームを回避しても三重には行くので(MAX全ツッパはやりませんが)、お楽しみに!
  • 7. あかかなあかさん あかかなあかさん
    大場さん
    
    ペルソナ勝ちオメです(* ̄∇ ̄*)
    
    甘デジなのにMAX顔負けですね( ̄▽ ̄;)
    
    ペルソナは甘限らず他のスペックも
    
    演出は面白そうですね(* ̄∇ ̄*)
    
    多分サンタさんからの早めのクリスマスプレゼントだと思います(゜▽゜*)
  • 8. 大場キセルさん 大場キセルさん
    あかかなあかさん
    
    ありがとうございます!
    
    ペルソナ、確変中は本当面白いです!
    
    通常時は、ちょっと・・・。という所もありますが、甘ならそこまで気にならないと思います。
    
    MAXはキツいかも?笑
  • 9. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    おぉ!!
    すごい!!
    
    遂にここまできましたねヽ(´ー`)ノ
    
    次でキメちゃってください!!
    
    楽しみにしてます(ΦωΦ)フフフ…
  • 10. 大場キセルさん 大場キセルさん
    酔いたんぼさん
    
    お久しぶりです!
    
    遂にきましたよぉー!
    
    楽しみにしていてくだされ!フフフ・・・

100万目指して!【113&114戦目】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRデジハネペルソナ4 the PACHINKOの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧