記事詳細

パチンコ

三重県でオールナイト実戦をやってみた! 後編

79 8

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
三重県オールナイト実戦の後編、実戦台(ファインプレー)が決まり、これから実戦というところからです。



さっそく打ち始めると、鳴きは良好。
2チャッカーにも良く入ってくれていて、良い感じです!

役物も良さげで、順調に当りは取れていたのですが、肝心なホームラン(以下、HR)が引けない!

以前のパチログ(羽根モノアワード 2014)にも書きましたが、ファインプレーはシングル(以下、S)・ツーベース(以下、W)の継続率が低いため、HRを引けないと、どうしようもない台です。


引けど引けども、SかWばかりで、ノマれては追加投資の繰り返し。

このままだと10連続ノーHRなんてことも・・・と思っていたところ、9回目の当りでようやく初のHRを引け、難なく16R完走、約1000発の持ち玉を確保することができました。


そこからは追加投資をすることなく、ラウンド振り分けも順当に引けて、徐々に持ち玉が増えていきました。


そして、打ち始めから5時間が経過したところで、鳴きが1000回に到達です。


・鳴き1000回時点でのデータ

V入賞回数:37回(S:11回/W:17回/HR:9回)
拾い:455回
HIT回数:26回
HIT経由のV入賞回数:11回


V入賞率は1/27.0と、良好(HITのヒキに助けらているところはありますが)。

拾いも45.5%と、かなり良い感じで、ラウンド振り分けはヒキ負けているものの、この時点で差玉+3000発以上はあったので、台の挙動としては文句なしです。

これはツモったか?

その後はひたすらブン回し、以下ダイジェストです。



16:30
鳴き:1308回
V入賞:50回(S:15回/W:21回/HR:14回)

まだ振り分け負けしているけど、徐々にHRが付いてきた!



0:00(2015年スタート)

大当りラウンド(HR)消化中に年越し!

ホールでカウントダウン的なアナウンスとか流れたりするのかなぁと思いきや、何もなし!

周りのお客さんも普通に打っていました。笑



1:00
鳴き:2638回
V入賞:100回(S:23回/W:39回/HR:38回)

羽根モノで初のV入賞100回到達!

オールナイト営業の恩恵ですね。

出玉の方も、HRがかなり付いてきてくれたおかげで20000発に!



9:00
鳴き:3956回
V入賞:150回(S:45回/W:54回/HR:51回)

開店から24時間が経過したところで、V入賞が150回に到達です(眠い・・・)。

出玉の方は振り分けがSに偏ってきたためか、100回到達時と比べて、さほど変わらずといったところ。

この辺りから急激に眠気が襲ってきて、頭がボンヤリと・・・。

そのためか、集中力が徐々に低下していき、ストロークや止め打ちが雑になってきました。



12:50(実戦終了)
鳴き:4671回
V入賞:165回(S:46回/W:59回/HR:60回)

150回到達時点から計算すると、鳴き715回でV入賞15回(V入賞率1/47.7)と、V入賞率が急激に低下。

眠気もピークに達してきた上、この展開だと出玉が減っていく可能性も考えられたので、ヤメることに。



・総実戦データ 交換率:25個 稼働時間:25時間30分 V入賞回数:165回(S:46回/W:59回/HR:60回) 鳴き:4671回 HIT回数:131回 HIT経由のV入賞回数:46回 HR経由のV入賞回数:112回 直撃ルート経由のV入賞回数:7回 S最高継続ラウンド数:6R(実質5R) W最高継続ラウンド数:14R(実質13R) 最高ハマリ回転数:182回転 獲得出玉:22032個 投資:5K 回収:88K 収支:+83K ・オールナイト実戦を終えて 人生初のオールナイト実戦でしたが、終盤は伸び悩んでしまったものの、25.5hにも及ぶ死闘の末、差玉+20000発オーバーの大勝利を収めることができました! 正直、最後まで打ち切りたかったというのはあるのですが、台の挙動も落ちてきたし、何より眠たかったので。 自分の体力の無さを痛感します・・・。 また来年行くかどうかは定かではありませんが、もし行くとしたら、今度は閉店まで打ち切りたいなぁ。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    座ってると眠くなるから立ち打ち作戦
    メチャクチャ目立つ(οдО;)
  • 2. ひねくれさん ひねくれさん
    お疲れ様です。ずっと座ってると腰痛くなるんで自分は無理っす(ToT)ともあれ、勝っておめでとうございました♪
  • 3. オールラウンドさん オールラウンドさん
    凄い!羽根モノでそれだけの時間打てるのは凄いです。自分なんて4.5時間で雑になります時給3k以上は流石ですね
    俺もオールナイト行きましたけどデジパチは鬼調整でした
    3時間打って帰りました
  • 4. 大場キセルさん 大場キセルさん
    さかや、わさん
    
    立ち打ち作戦、意外とアリ!?
    
    僕には恥ずかしくてできませんが。笑
  • 5. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ひねくれさん
    
    僕もこの時は腰ヤバかったです。
    というより、身体全体が。
    
    コメントありがとうございます!
  • 6. 大場キセルさん 大場キセルさん
    オールラウンドさん
    
    コメントありがとうございます!
    
    そう言って頂けると嬉しいです!
    
    オールラウンドさんもオールナイト行っていたのですね!
    
    やっぱりデジパチはどのホールも調整良くないのですかね?
  • 7. ピーとさん ピーとさん
    狂気のオールナイト素晴らしい!
    普通じゃやれないような実践に果敢に挑んで見事に大勝とかカッコよすぎる!
    漢ですね!
  • 8. 大場キセルさん 大場キセルさん
    ピーとさん
    
    コメントありがとうございます!
    嬉しいです!
    
    まさに狂気でしたよ。
    途中で時間の感覚がなくなったりしましたから。笑

三重県でオールナイト実戦をやってみた! 後編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAファインプレーSPの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧