記事詳細

パチンコ

[演出紹介]CR真・花の慶次

63 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
タグ: 予告
みなさんこんにちは!
大場キセルです!


いよいよ全国導入となった全世界待望のシリーズ最新作『CR真・花の慶次』

先日直営店にて先行実戦を敢行してきたのですが、懐かしい演出や新演出などが多数搭載されていてメチャクチャ楽しかったです!

特に襖演出が復活したのはかなり嬉しかった!


当日の実戦状況については機種ページにて実戦レポートが掲載されているので、見て頂けたらと思います。 今回はその時に見えた通常時の重要そうな演出を紹介していきたいと思います! ・花連続予告 今作は連続予告が多数搭載されているのですが、中でもメインとなるのはステージ共通で発生する「花連続予告」です。

連続2回だと期待薄なのですが、3回(疑似3連)まで発展した際は実戦上ロング系リーチ以上発展濃厚となっていました。 他にもステージ共通で発生する連続予告で「慶次アクション連続予告」というのがあるのですが、発生率は低かったものの、発生時はアツイ展開となっていたので、こちらも合わせて注目してみて下さい!

何やら慶次のアクション内容で期待度が変化したりもするようです。 ・セリフ予告(金)

セリフ予告は今作のメイン予告(発生率が高い)という感じで、大当り時の占有率も高い印象を受けました。 中でも「金セリフ」は、先行実戦で引いた3回の初当りの内2回に絡んでいたので重要演出と言って良いでしょう。 もちろんハズれたのも何回かありましたが、金セリフ1段でも25%ぐらい、2段だと40%ぐらいの期待度はあるのではないかと予想しています。 ・キセル予告

言わずと知れた激アツ演出です! 発生タイミングは歴代シリーズとは若干異なっていて、SPリーチ発展時の襖演出の後に発生します。 他にもいきなりキセル予告というのもあるとか。 先行実戦でも3回出現中2回当ってくれたので、今作でもキー演出となるのは間違いないでしょう。 と、3つの注目演出を紹介させていただきましたが、このほかにも演出は大量に搭載されているので、そちらは是非ホールで! (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 YOS-207 (C)NEWGIN

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

[演出紹介]CR真・花の慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6))
運営スタッフ一覧